SSブログ

いっぱい遊んだね、りりなchan! [りりなchan]

まずは昨日のお猫様方から〜!
2010Apr3-Lilina1.jpg
りりなchan!
2010Apr3-Donna1.jpg
ドナたん!!
2010Apr3-Ram1.jpg
ラムセス〜(^^;)
見事にみんな、寝ておりますっ!

こちらは今朝、ダンボールで遊ぶりりなchanです(ブレブレですが(^^;))。
2010Apr3-Lilina2.jpg
「何、これ?」
2010Apr3-Lilina3.jpg
「なんか楽しい〜!」

ドナたんはケージの上です。
2010Apr3-Donna2.jpg
「おはよう〜!」

遊んで満足げなりりなchanです!
2010Apr3-Lilina4.jpg
「眠くなっちゃったな!」

床ではぼんやり!ラムセス王子です。
2010Apr3-Ram2.jpg
「ん!」

今日は土曜日だと言うのにお仕事のnojinyan(-_-)
りりなchanと過ごす最後の日なのにね〜、あ〜あ・・・。

ということで、戻ってきたらもう夜!です(T_T)がくっ。
しぶしぶお掃除をするnojinyanでした・・・。
掃除中、あちこちでおねずと遊んで協力してくれるりりなchanです(^o^)

りりなchan、最近、階段の梁(っていうのかしら?)部分がお気に入りで、よくここで「なでて!」って言ってます(^^;)
2010Apr3-Lilina5.jpg
「なんか楽しいよ〜!」
本当はもっと!かわいいのに、なぜか?シャッターを切るときに目を細めたり、動いたり、します(^_^;)
相変わらず写真撮影が難しいりりなchanです!

これは夕食後のりりなchanです(^^)
2010Apr3-Lilina6.jpg
「おいしかった〜!」
2010Apr3-Lilina7.jpg
「眠い・・・」

一眠りした後、りりなchanはまたまた活動開始〜!
びっくり!?したのは、遊んでいるうちに紙の手提げ袋の手提げ部分に頭をひっかけたらしく、すんごい勢いで紙袋ごと階段から転がり落ちるように下りてきました〜[目]
ひゃ〜、びっくり!!(^o^)
紙袋が走っていったので、楽しそうに追いかけたラムセス王子もいました〜(^_^;)
元気いっぱい!のりりなchanです。

ちょっとあきれるドナ女王様〜!
2010Apr3-Donna3.jpg
「ちびは元気!ね〜」

ラムセスはケージの上で爆睡中!
2010Apr3-Ram3.jpg
「・・・・ん・・・」

マザーボールで休憩中のりりなchanです!
2010Apr3-Lilina8.jpg
「次は何しようかな?」

こちらはリビングで爆睡してたnojinyanのお腹の上に寝そべるドナ女王様です〜(^^;)
2010Apr3-Donna4.jpg
「にひひ〜!」

りりなchanを抱っこして、なでなで!したら、盛大にご〜ろごろ言ってくれました〜(^_^)v
その後、走っていた先には・・・こぉんなかわいいお二人さん!
2010Apr3-Ram&Lilina.jpg
りりな「お兄ちゃん!」
ラム「りりなchan!」
はぁ〜かわいい!!(^^)/
この後、りりなchanはnojinyanのお膝に戻ってきてくれて、ごろごろ!言ってくれたんですよ〜(^o^)
(証拠写真はかわいい2匹の写真をPC取り込み中!で撮れなかったケド)
そんなかわいいりりなchan、明日からトライアルですっ!

☆お膝でごろごろ!りりなchan、トライアルの応援よろしく!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102952.gif> ↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。