SSブログ

りりなchanトライアル報告&今日のショコラchan! [りりなchan]

りりなchan里親K様から、早速トライアル中の報告が来ました〜(^o^)
みんなが寝た後に、部屋の中を探検してるみたいです。今朝起きた時は、こたつの中で固まっていました。
りりなchan、しっかり!夜中に探検しているみたいです。
今日は夕方、ケージ飛び出して階段駆け上がり高い所に座っていました。まだ警戒心が強く、近寄ってきません。
でも、ちゃんと階段もチェック済みだし、順調みたいです。
こちらは里親K様から送って頂いたお写真です。
2010Apr6-Lilina.jpg
ね、そんなに警戒もしてないような感じでしょ?
里親K様、他の猫を探して鳴いたり、ご心配をおかけしておりますが、どうぞ気長にお付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、こちらは今朝のショコラchanです。
2010Apr6-Chocolat1.jpg
「いや〜ん!」
お薬飲ますのに抱っこしてるところです。
ショコたん、お薬上手に飲めます!

あとはすりんすりん!で使い物にならない写真ばっか(T_T)
こんなのとか↓
2010Apr6-Chocolat2.jpg
こんなの↓
2010Apr6-Chocolat3.jpg

ドナたんは2階のお布団に避難していました〜(^^;)
2010Apr6-Donna1.jpg
「・・・」
2010Apr6-Donna2.jpg
「なんか、気に入らな〜いっ!」
ラムセスも一緒になってお布団でうとうと!
2010Apr6-Ram1.jpg
「ん〜!」

夜、ショコラchanを少しフリーにしてみました!
しっかり!2階やキッチンも探検するショコラchanです(^_^)v
で、ドナ女王様に怒られ、ダンボールに逃げ込んだりしました〜。
ドナたんったら、顔を出そうとするショコたんに思いっきり!!猫パ〜ンチ炸裂させてますっ(-_-)
やっといなくなったので、出てきたショコラchanです。
2010Apr6-Chocolat4.jpg
「なんだか、こわぁい!」

ラムセスはのんびり!見守ってます(^^;)
2010Apr6-Ram2.jpg
「ショコラchan、出てきたね!」

うううう、警戒中のドナ女王様ですぅ〜(^_^;)
2010Apr6-Donna3.jpg
「なによっ!」

☆トライアル3日目のりりなchan、応援よろしく!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102802.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。