SSブログ

りりなchanトライアル報告&結婚式に行ってきました〜! [りりなchan]

りりなchanの里親K様から、トライアル中のご報告がきましたので、ご紹介いたします!
あれから、りりなチャンは 朝、夜とご飯を完食するようになりました。それと、ウンチもしてくれるようになりましたよ。
りりなchan、ご飯も食べ、出す物も出しているようです(^_^;)うふふ。
良かった、良かった!
少しですが、家族のみんなが、なでなで出来るようになりました。
2010Apr10-Lilina.jpg
りりなchan、うれしそうなお顔で写ってますね〜!
里親K様&ご家族のみなさま、トライアルもあと半分!です。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こちらは昨日の夜中のショコラchanです!
2010Apr10-Chocolat1.jpg
このフリースはお気に入りみたいです。

そして今朝のショコラchanです!
2010Apr10-Chocolat2.jpg
「おはよ!」
ブラックスモークな感じがわかりますね!

ごろんちょ!のショコラchan(^^)
2010Apr10-Chocolat3.jpg
「ごろ〜ん!」

ショコラchan、ケージの2段目でお昼寝するのも好き!みたいです。
2010Apr10-Chocolat4.jpg
「気持ちいいの〜!」
そして、このように伸びまくり!ますっ(^_^;)
2010Apr10-Chocolat5.jpg
「のびび〜ん!」

さて、今日は友達の結婚式に出るnojinyan!
結婚式なんてとっても久しぶりだし、面倒くさいので(^^;)、ヘア&メイクは行きつけの美容院でお任せ〜!することにしました。
なので、まるで花嫁さん並みに家を出発です(^_^;)
式場はフォーシーズンズホテル椿山荘!素敵っ!!
挙式から参列させて頂きました〜。
その後さすが椿山荘!のお庭を散策しての1枚。
2010Apr10-Wedding1.jpg

で、披露宴は食べ物を中心にご紹介!しちゃいます(^_^)v
なんたってフォーシーズンスですから〜!!
こちらはゴージャスなウェディングケーキでございます。
2010Apr10-Wedding2.jpg
まずは前菜!
2010Apr10-Wedding3.jpg
「海の幸とカラフルベジタブルのアスピック 林檎のムースと季節のサラダを添えて パパイヤシードドレッシング」
この右側のピンク色のリンゴのムース、すっごく!おいしかったです(^o^)
林檎の酸味が効いていて、デザートとはまた違った感じです。

こちらも前菜第2弾!
2010Apr10-Wedding4.jpg
「フォアグラの茶碗蒸し風 ポロ葱のフライを添えて バルサミコのパルファム」

そしてスープです。
2010Apr10-Wedding5.jpg
「コキヤージュのビスク パセリ風味」

テーブルにはこんな綺麗なお花も飾られております。
2010Apr10-Wedding8.jpg

いよいよメイン、まずはお魚!
2010Apr10-Wedding6.jpg
「いとより鯛のパプリカ風味バプールとラングスティーヌのハーモニー チャコールで焼いた赤ピーマンのソース」
いとよりって焼くと綺麗な赤の網目模様になるんですね!
結婚式って感じでした。

そしてお肉系!
2010Apr10-Wedding7.jpg
「特製牛フィレ肉のウェリントン風 ポテトグラタン 彩り野菜」

最後はもちろん!デザート〜(^^)/
2010Apr10-Wedding9.jpg
「ラズベリーとシャンパンのシャーベット 季節のフレッシュフルーツと共に」
あ、ウェディングケーキをカットしたのももちろん!出てきたのに、写真撮らないで食べちゃった〜(^^;)

かな〜り久しぶりの結婚式、しかも私は知り合いがいない状況での参加でしたが、他のお友達達にお気遣い頂いて、とっても楽しく過ごさせて頂きました。
お友達のみなさま、ありがとうございました〜m(_ _)m
S-san、おめでとう〜!&いつまでもお幸せに(^^)
新婚旅行はタヒチですって!お土産待ってま〜す!

終わったらすっかり夕暮れの時間でした。
2010Apr10-Wedding10.jpg

で、急いでおうちに戻ると・・・・。
2010Apr10-Chocolat6.jpg
「お帰り〜!」
2010Apr10-Chocolat7.jpg
「お帰り!お帰り〜!!」
って感じで、ショコラchanもお出迎えしてくれますっ(^_^;)

こちらは夕食後、床暖房を満喫するショコラchanです!
2010Apr10-Chocolat8.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]

同じく、ピンクの肉球でおくつろぎ!のラムセス王子。
2010Apr10-Ram.jpg
「のび〜ん!」

ドナたんは・・・
2010Apr10-Donna.jpg
「あの子、ぞうきんみたいじゃない?」
だいぶ、預かりっ子に慣れてきたドナ女王様でございます〜(^^;)

☆トライアル7日目のりりなchan、応援よろしく!です。
☆☆ごろ〜ん!でお出迎えのショコラchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102952.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

匿名係

本日のドナタンの発言、冴えてますね。いつも残業疲れなのに、まとまってて凄いです。て、今回は結婚式でしたね。フォーシーズンズは、コウキュウで、特にトイレが気に入っています。お庭は丁度花盛りで、なんだかまた行ってみたくなりました。りりなchanもいい感じ。あとは、ショコラchanがラムセス王子といつ接近するか、早くしないとまたお声が掛かりそうですね。
by 匿名係 (2010-04-11 07:41) 

nojinyan

匿名係san、こんばんは〜!
ドナたん、けっこう辛口なんですぅ(^^;)

フォーシーズンズ、桜もまだ残っていたのでお庭は春満載!って雰囲気でした。
お散歩に来ている方もけっこういましたね〜!。

りりなchanは順調です!
優しいお父さんが上手に猫飼い初めてのご家族をリードして下さっているようです。

ショコラchanは猫よりも人が好き!なタイプみたいです。
ラムセスはつかず離れず、と言った感じかな?
これから少しはくっつくようになるかなぁ??
by nojinyan (2010-04-12 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。