SSブログ

りりなchanトライアル報告第3段&今日のショコラchan! [りりなchan]

りりなchanの里親K様からまたまたトライアル報告が届きました〜!
ご紹介させて頂きますっ(^^)
りりなチャンは、だいぶ猫らしくなってきましたよ。ご飯とウンチは順調です。あと爪とぎも、ちゃんと指定の場所で出来ています。物音や人の気配がすると、慌ててケージに戻りますが、子供達が声をかけると、猫じゃらしやネズミで遊べるようになりましたよ。夜はハンターですね。
まぁ、りりなchanったらとっても良い子じゃないですか!
これはハンターの写真でしょうか?(^^;)
2010Apr15-Lilina1.jpg
しっかり、おねずをつかもうとしてますね!
まだまだ遠慮がちなような気がします。猫の性格もあると思いますが、こんな感じですかね〜?。
2010Apr15-Lilina2.jpg
りりなchan、うちに慣れるにもちょっぴり時間がかかりましたから!
お姉ちゃん達とも遊べるようになって、とっても順調なトライアルだと思っております(^o^)
K様、引き続き、よろしくお願いいたします。

さて、こちらは昨日の夜中の猫ズです!
マザーボールで丸まるラムセス王子〜(^^)
2010Apr15-Ram1.jpg
「きゅ〜!だぜっ」
ドナたんはヒーターの前でふみふみ!グーパー甘えん坊です!
2010Apr15-Donna.jpg
「にゃんか、幸せ〜!」

今日は夕方外出で、うちに戻ったら8時過ぎでした。
なんだかとっても早く帰ってきた気がしたnojinyan・・・危ない、危ない(^^;)
こちらは夕食後のショコラchanです!
2010Apr15-Chocolat1.jpg
あ〜、ちっとも綺麗に撮れないよぉ(T_T)

ラムセスは久しぶりにケージの上です。
2010Apr15-Ram2.jpg
「今日は寒いぜっ!」

ショコラchan、本当に甘えん坊で、足に抱きついてきたり、キッチンカウンターに飛び乗って、肩に前足を乗せたり、します(^o^)
んもぉ〜〜、かわいいったらありゃしない!!

フリースの上でおくつろぎ!のショコラchanです。
2010Apr15-Chocolat2.jpg
「ねえ?」
2010Apr15-Chocolat3.jpg
「もっとかわいく!撮ってよぉ?」
は、はい・・・頑張りますぅ〜(^_^;)

☆トライアル12日目のりりなchan、応援よろしく!ですっ。
☆☆とっても甘えん坊!のショコラchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102802.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

匿名係

ショコラちゃんが、うまく撮れないとお嘆きですが、きっとこうなんだぁ、などと適宜ぬいぐるみのような小さな猫さんを想像していますから、ご心配なく。

3月28日の記事にドナ女王とりりなchanがお海苔を食す、とありました。一昨日、ふと思い出して、イブーchanにもトッピングしたら、見事に食べてくれました。りりなchanも元気で何より。
by 匿名係 (2010-04-16 09:31) 

nojinyan

匿名係san、こんばんは〜!
そうなんです、ショコラchan、とっても小さくて、軽くて、ふわふわ!なんです。
なかなかそう思えるお写真が撮れないですね〜。

イブーchan、お海苔食べましたか?
うちでドナ女王様にあげているときは気にしてなかったのに。
あんまりあげるとよくないらしいのでが、ついつい喜ぶのであげてしまいます(^_^;)

りりなchanは本当に順調で、うれしそうにしていますよね!
お姉ちゃん達と遊べるようになったのが良かった!って思います。
by nojinyan (2010-04-17 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。