SSブログ

りりなchan近況報告〜!&今日のサニィchan(^^) [りりなchan]

久しぶりにリリナchanの近況報告が来ましたよ〜!
早速ご紹介いたします(^^)
今回の地震は本当にビックリしました。幸い家族全員 無事です。 もちろん リリナも元気にしてますよ。
2011May22-Lilina1.jpg
あら〜、リリナchan、楽しそうだね〜(^^)
里親K様は震災被害が実は大きかった県に住んでいらっしゃるので、大丈夫かなぁとちょっぴり心配していましたが、ご家族みなさまもお元気とのこと、本当に安心しました〜。
こちらも断水したり食料品も品薄状態になり、ガソリンも二時間待ちとか閉店という感じでした。 今は落ち着いてきました。いろいろ不便に感じましたが、被災地の方々に比べたら自分たちは幸せです。 今後も自分達の出来る事を 心がけていきたいです。
やっぱりいろいろと大変だったんですね〜。
お子様もいらっしゃるから、何かとご心配だったと思います。
本当に私も含め、できることを続けていきたいですね!

リリナなんですが、最近の居場所は、なんと!冷蔵庫の上なんですよ! 猫は冷蔵庫が好きなんですかね〜? 一年間、病気もせず鳴きまくってるリリナとずっと楽しく過ごしていきたいです。
2011May22-Lilina2.jpg
くすくす(^^;)K様、ちゃんと冷蔵庫の上にリリナchanが入るための箱が乗ってますね〜(^o^)
はい!猫は高いところ、大好きですっ(^^)
高いところから人を見下ろすのも好き!ですよね。
これからもかわいいリリナchanをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
そして、なぜか、このお写真もついてましたよ〜!
2011May22-Nyatou.jpg
“にゃっとう”ですね〜!
これ、人気あるみたいですよねっ(^^)
K様、またリリナchanの報告、お待ちしていま〜す!

さて、まずは夜中のドナたんです!
2011May22-Donna1.jpg
「はぁ・・・」
サニィchanに「お姉ちゃん、好き好き!」とまとわりつかれて、困ってるドナ女王様です(^^;)

こちらは朝ごパンのnojinyanの側に来たサニィchanです!
2011May22-Sunny1.jpg
「おはよう!です」

ケージの上のかわいいサニィchanですよ〜!
2011May22-Sunny2.jpg
「ごろん!です」
甘えん坊〜な感じがわかりますね(^^)
2011May22-Sunny3.jpg
「うふふ!です」

ラムセスはやっぱりここ!
2011May22-Ram1.jpg
「今日もあちーぜっ!」

こちらはかまって!のドナたんです(^o^)
2011May22-Donna2.jpg
「腰ぱん!しなさいっ!」

と、2階でドナたんをかまっていると、みんな集まってきちゃいます!
2011May22-Ram2.jpg
「俺様もかまえよっ!」
2011May22-Sunny4.jpg
「サニィもです!」
サニィchan、手足が長くて小顔でしょう〜?!
さすがシャムMIXって気がします(^^)

なんなのよぉ?と思う、ドナ女王様〜(^^;)
2011May22-Donna3.jpg
「にゃに、集まってんのよっ?!」

サニィchanはお布団大好き!ですよ〜(^o^)
2011May22-Sunny5.jpg
「毎日添い寝、してるです!」

せっかく集まったから、コーミングしちゃおうっと!
2011May22-Ram3.jpg
「やられたぜっ!」
2011May22-Donna4.jpg
「あたしも!」
やっぱりいっぱい!抜けますね〜。
いくら掃除しても、毛の固まりがふわふわ!してます。

買い物に行こうかな、と思ってたら、ざーざー雨が降ってきたので、今日はおうちでのんびり!過ごしちゃいました。
夕食は昨日の残りで十分!だし(^o^)

こちらは夕食前のドナたんです!
ご飯にする?ドナたん??
2011May22-Donna5.jpg
「食べてあげてもよくってよ!」

nojinyan夕食中はお膝猫が出現しますっ!
2011May22-Sunny6.jpg
「きれい、きれい!」
ああ、ぶれちゃってる〜(^^;)

ラムセスは横で寝そべっております!
2011May22-Ram4.jpg
「ごろん!だぜっ」
その後、気持ちよさそうに寝てるラムセスです(^^)
2011May22-Ram5.jpg
「すぴー!」

☆毎日一緒に寝てくれますよ!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。