SSブログ

今日もマザーボールでおくつろぎのサニィchan! [サニィchan]

まずは朝のお膝猫から〜!
2011Oct31-Sunny1.jpg
「お膝です!」

ラムセスはクリームチェックでテーブルに乗ってるよ、こらっ!
2011Oct31-Ram1.jpg
「クリームじゃないぜっ!」

ドナたんは枕をベッドにおくつろぎ!
2011Oct31-Donna1.jpg
「ちょうどいいの!」

そして今朝もお水を満喫中〜!
2011Oct31-Donna2.jpg
「あ〜楽し!」

さ、じゃあ会社に行ってくるね、サニィchan!
2011Oct31-Sunny2.jpg
「あのぉ、行ってらっしゃい!です」

今日も通勤で歩くと暑いくらいですね〜。
明日から11月なのに、こんなに暖かくていいのかなぁ?
寒いのは嫌い!だから、いいんだケドさ(^^;)

会社から戻ってメールチェックするnojinyanの膝には・・・
2011Oct31-Sunny3.jpg
「ちゅぱふみ〜!」
やっぱりサニィchanがついてきますっ(^^;)

夕食中のnojinyanの膝から首を伸ばしてラムセスをなめてるサニィchanです!
2011Oct31-Sunny&Ram.jpg
「お兄ちゃん、なめてあげるです!」

今日になってやっと録画していたスケートカナダをご飯食べながら見ましたよん!
高橋大chanのフリープログラム、格好良いです〜(^o^)
ほんと、彼は曲をつかむのが上手だな〜!
リズムと振りが一体!だもんね。
滑り込んだ年末の全日本の頃が見頃かも〜?(^^;)

横ではベンチでくつろぐラムセスです!が・・・
2011Oct31-Ram2.jpg
「本当は抱っこ!だぜっ」
ってことで、この後散々抱っこ!させられたnojinyanです。
重たいんだよぉ〜、ラムセス抱っこはぁ(^o^)

サニィchanはマザーボールでぐっすり!です(^^)
2011Oct31-Sunny4.jpg
「すー!」

そしてドナたんは・・・
2011Oct31-Donna3.jpg
「うふふん!」
一人でお布団満喫中〜!でした〜(^^)

☆お膝もマザーボールも大好き!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

匿名係=ihibou

た、高橋選手、うまいっす。今回の作品も実によいもので、私も仕上がりを期待しています。このところ、この件を誰かに言いたかったんですが、やっと外へ出しました。スッキリ。

ドナ様は、足も濡れちゃうと思うのですが、拭いてからご出勤ですか?朝は忙しいから、かわいい「負担」ですよね、はは。ところで、昨夜、イブーchanをいじっていたら、サニィchanと同じ顔になったので、あらら、やはり遠い親戚ってことね、と思いました。
by 匿名係=ihibou (2011-11-02 18:52) 

nojinyan

匿名係=ihibou-san、こんばんは〜!
私もあら?匿名係san、ブログに書いてないのね〜、なんて思ってました(^^;)
今年の大chanは顔つきも精悍で、自らチャレンジしている感じがいいですね!
本当に格好良い振り付けで、とっても期待してます〜(^^)/

ドナたんの足?拭きませんよ〜(^^;)
ずぼらな飼い主なので、あはは!
ともかく着替えてるのにドア開けろ、だの、水出せ、だの、もういいしぃ〜、だの、大変ですっ(^^)
でも、できるだけ!甘やかしてますぅ。

えええ、イブーchanがサニィchanと同じお顔??
それって・・・情けない顔ってことですかぁ〜(^^;)
いつも歯医者に行くとT先生に言われてます〜。
でも、お顔回りの模様は同じ!ですよねぇ〜。
お目々をぱっちり!開けてくれたらいいのになぁ、サニィchan!
by nojinyan (2011-11-02 22:20) 

匿名係=ihibou

「サニィchan顔」とは、情けない顔(ええっ?)ではなくて、鼻に集中する額の線がかもし出す多少神経質な、気品漂うところです。う~んうまく言えないけど、何か独特の感じがあるでしょ?
たぶん「情けない」部分は、転じると「かわいらしさ」になるのですが、いくつかの角度で眺めるうちに、「あ、かわいいんだ」と分かった瞬間がありました。その日からは、情けないではなくてかわいいほよよんサニィchanだね、とワタシは分かっていますよぉ。
by 匿名係=ihibou (2011-11-04 13:46) 

nojinyan

匿名係=ihibou-san、おはようございます!
気品漂うお顔!!そーですかぁ〜(^_^;)
何にしても美人sanのイブーchanと同じ!なんて言われると、とってもうれしい〜!ですっ(^_^)v
生サニィchan、ほんとにほんとにかわいい!んですよ〜。
今やお背中の毛はふんわふわ!で、手触りも本当に気持ちよくて、譲渡会でみなさんになででもらいたいのですが、そんなことしたらまたハゲハゲサニィchanに戻ってしまうので(T_T)
我慢している預かりですっ。
by nojinyan (2011-11-05 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。