SSブログ

今日は密かにのんびり!しちゃったね、サニィchan(^^) [サニィchan]

まずは今朝のサニィchan!から〜。
2011Nov4-Sunny1.jpg
「ぺろぺろ!です」
タイミング良くぺろっ!としてるところがばっちり(^_^)v

ドナたんはお布団ですよ〜!
2011Nov4-Donna1.jpg
「おっはよう〜!」

ラムセスを窓に乗っけてみました(^_^;)
2011Nov4-Ram1.jpg
「お外をチェック!だぜっ」

ケージの上でのぞき込むサニィchanです!
2011Nov4-Sunny2.jpg
「何してるですかぁ?」

ラムセスはクリームチェック!ですよ〜(^^;)
2011Nov4-Ram2.jpg
「にひん!」

そして朝食中のnojinyanのお膝には・・・
2011Nov4-Sunny3.jpg
「ちゅぱふみ〜!」
サニィchanがお膝猫です(^o^)

そして最近のラムセスは・・・
2011Nov4-Ram3.jpg
「抱っこ!だぜっ」
やたらと甘えん坊〜!の巨大茶トラです(^_^;)

そして悪い事してるドナたんを撮ろうとしたら・・・
2011Nov4-Donna2.jpg
「なによぉ!」
慌ててケージから出てきました〜(^^;)

実は今日は会社はお休み!のnojinyanです(^_^)v
もぉ〜10月でお疲れモード満載になってしまったので、早めにお休みいれました。
ってことで、4連休〜!?
でも、お休みってあっ!という間に終わっちゃうんだよねぇ(^^;)

今日はこのブログがそろそろ容量いっぱいになってしまうので、新しいブログの準備をしましたよん!
それがまた、何故か?レイアウトが崩れちゃって・・・(T_T)
So-netブログのサポートセンターにお問い合わせ中〜!なんです。
なんだか時間がかかりそうな第一弾の返事が来ていて・・・困るなぁ・・・。
So-net-san、頑張って下さいよ〜!!!

爪研いでるドナたんを撮ろうとしたら、動くしぃ〜(^o^)
2011Nov4-Donna3.jpg
「なによぉ!」

サニィchanはマザーボールでおくつろぎ!
2011Nov4-Sunny4.jpg
「きゅきゅ!ですよぉ」

ベンチでへちゃむくれ!のラムセスです(^^;)
2011Nov4-Ram4.jpg
「なんだよっ!」

nojinyanのクッションを取っちゃうラムセスです!
2011Nov4-Ram5.jpg
「気持ちいいぜっ!」

サニィchanはかわゆく!マザーボールでお休み中(^^)
2011Nov4-Sunny5.jpg
「すー!」

ブログはできあがってないケド、猫ズとのんびり!過ごせた1日です〜(^o^)

☆クッションでゆったり!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。