SSブログ

これから寒くなるのかにゃ?やだね〜、サニィchan!? [サニィchan]

まずは夜中のサニィchanから〜!
2011Nov8-Sunny1.jpg
「あのぉ・・・」
nojinyanが2階に上がる時はこのようにベンチにいますが、お布団に入るとすぐ!上がってきて添い寝するサニィchanです(^o^)

今朝のかわいいドナたんです!
2011Nov8-Donna1.jpg
「おっはよ!」

今朝は寝坊しちゃった上にカメラの電池が〜[あせあせ(飛び散る汗)]
じゃあサニィchan、行ってくるね!
2011Nov8-Sunny2.jpg
「行ってらっしゃい!です」
この後冷蔵庫の上のラムセスを撮ろうとしたら、電池が切れました〜(^^;)
なので、朝のラムセスのお写真なし!

朝はそうでもなかったケド、夕方会社を出たらちょっと涼しいかなぁ?
11月なんだから当たり前なのですが、暖かかっただけに寒いのイヤだなぁ〜(^^;)

今日は実家に寄ってからの遅めの帰宅です!
夕食のnojiynanお膝にはもちろん!
2011Nov8-Sunny3.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってます〜(^_^;)

そのうち、またベンチで眠るサニィchanです!
2011Nov8-Sunny4.jpg
「すー!」

そうだ、ラムセス撮らなきゃね!
2011Nov8-Ram1.jpg
「すぴー!」
このまっピンクの肉球がたまりませ〜ん(^^)/

そしてドナたんは夜も・・・
2011Nov8-Donna2.jpg
「なによぉ!」
やっぱりお布団満喫中〜(^o^)

☆毎日添い寝してくれるサニィchan!里親様募集中〜ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーが販売開始!していますっ。
  2012nekoCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となりますので、ぜひ!ご協力をお願いいたします。
  チャリティーショップ!はこちらから!!
  カレンダーは3種類で送料込みのお値段です
  ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
  ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
  ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円
 チャリティショップの送金先(振込先)は会のゆうちょ銀行への口座のみの取り扱いとなりました。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。