SSブログ

床暖房は気にいったかにゃぁ?サニィchan?? [サニィchan]

まずは今朝の美人sanから〜!
2011Nov10-Donna1.jpg
「(知ってる!)」

側にはラムセスも丸まってます!
2011Nov10-Ram1.jpg
「すぴー!」
今朝はnojinyanが布団から出ても、お布団で丸まってたラムセス。
やっぱり段々寒くなってるんだなぁ、って思いました(^o^)
全体像はこんな感じ!
2011Nov10-Ram&Donna.jpg
相変わらず微妙〜な距離を保つお二人です(^^;)

ドナたんは今朝はお水も満喫しましたよ〜!
2011Nov10-Donna2.jpg
「ぴちゃ、ぴちゃ、ごっくん!」

そしてやっと今朝のサニィchan登場です!
2011Nov10-Sunny1.jpg
「あのぉ、行ってらっしゃい!です」

今日は午後一研修なので、同僚達と早お昼に繰り出しました〜!
今日はサムゲタン!しかも、赤いサムゲタンなんですよ〜(^o^)
しっかり身体を温めて、調子に乗ってアイスまで食べちゃったnojinyanなんだった〜(^^;)

こちらは夜のお二人さんです!
2011Nov10-Ram&Sunny.jpg
もちろん!サニィchanはnojinyanの膝の上です〜(^^;)

で、明日は寒いよ〜!って天気予報を見ていたら、つい!今年初!!床暖房入れちゃいました〜(^^)
床暖房はいかがですか?サニィchan??
2011Nov10-Sunny2.jpg
「きれい、きれい!です」

ラムセスも満喫中?
2011Nov10-Ram2.jpg
「むんっ!暖かいぜっ!」

そのうち寝る体勢のサニィchanです!
2011Nov10-Sunny3.jpg
「気持ちいいかも?です」
たぶん、初めての床暖房だよねぇ・・・。
気持ちいいかなぁ・・・??
って、しっかり!床暖房満喫してお夕寝しちゃったnojinyanですぅ(^_^;)
危険、危険、気をつけないと風邪ひいちゃうよね。

さて、ブログアップしようかな、と思ったら・・・
2011Nov10-Sunny4.jpg
「ちゅぱふみ〜!」
やっぱり最後はお膝猫のサニィchanなんだった〜(^_^;)

☆床暖房も気に入りましたよ!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーが販売開始!していますっ。
  2012nekoCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となりますので、ぜひ!ご協力をお願いいたします。
  チャリティーショップ!はこちらから!!
  カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
  ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
  ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
  ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円
 チャリティショップ送金先(振込先)は会のゆうちょ銀行への口座のみの取り扱いとなりました。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。