SSブログ

まおchanかわいかったね〜!サニィchan(^^)/ [サニィchan]

まずは夜中のサニィchanから〜!
2011Nov11-Sunny1.jpg
「お手々はおりたたんでるです!よ」
床暖房で暖まったクッションを満喫中〜(^^)

昨日、うっかり床暖房でお夕寝して、布団に入るのが明け方になったnojinyan(^_^;)
案の定、寝坊しましたよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと目覚ましで起きたんですよ、で、目をつぶって開けたら7時24分、ってひゃ〜〜〜(@_@;)
飛び起きて、猫ズにご飯あげて、猫トイレ片付けて、朝ごパンを駆け込んで、支度して、出かけました〜。

なので、朝のお写真なし!
ちょうどデジカメの電池も切れてました、がくっ[たらーっ(汗)]

さあ、今日はいよいよNHK杯ですよ〜!!
まおchanのシェヘラザート、なんてかわいらしい〜(^o^)
久しぶりにまおchanらしい、明るくて可愛らしい、彼女にぴったり!のプログラムですね!!
あとはトリプルアクセルを飛ぶだけ!のまおchan、頑張れ〜(^^)/
いつ見ても、こびたところがなくて、かわいくてとっても上品!なまおchan、大好きですっ(^_^)v

あ、鈴木明子sanはもう乗りに乗ってますね〜!
金メダル、行っちゃうかな〜(^^)

ってことで、興奮して一人拍手とかしているnojinyanの膝には・・・
2011Nov11-Sunny2.jpg
「お膝です!」
サニィchanがいますよ〜(^o^)

ラムセスはなんだかご機嫌にベンチでごろんちょ!です。
2011Nov11-Ram.jpg
「まおchanかわいいぜっ!」
ほんと、ほんと、めっちゃ!!かわいいよね〜(^^)/

で、またまたうっかり床暖房でお夕寝しちゃったnojinyanの横には・・・
2011Nov11-Sunny3.jpg
「ほよん!」
マザーボール満喫中のサニィchanがいました(^^)

そしてドナたんがやっと撮れましたよ〜!
2011Nov11-Donna.jpg
「何やってんのよ?」
ひぃ、ラムセス抱っこしながら撮ってるから、なんだか変な物も写ってるよ〜(^_^;)

☆床暖房もお膝も好きですよ!サニィchan、里親様募集中〜ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーが販売開始!していますっ。
  2012nekoCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となりますので、ぜひ!ご協力をお願いいたします。
  チャリティーショップ!はこちらから!!
  カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
  ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
  ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
  ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円
 チャリティショップ送金先(振込先)は会のゆうちょ銀行への口座のみの取り扱いとなりました。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。