SSブログ

ショコラchanトライアル報告&今日の猫ズ [ショコラchan]

里親T様から早速ショコラchanのトライアル報告を頂きました〜(^^)/
ご紹介させて頂きます!
ショコラちゃんとランは2階と1階などほとんど別々にうろつき回っていますが、時々同じ部屋の離れた場所からチラチラ見ては意識しているようです。ウンチはうまく確認できず何ともいえません。
うふふ、先住猫のRANchanとは、なかなかいい感じですよね〜!(^o^)
ショコラchanがまたお腹が緩くなっちゃうかも?とお話しましたので、気をつけて頂いております。
猫同士はまだいまいちのようですが、私には結構慣れてちょくちょく寄って来るので抱っこしています。
そーなんです!ショコラchanはほんと!甘えん坊なんですよ〜!!
そして、こんなかわいいお写真を送って頂きました(^^)
2010May10-Trial.jpg
ショコラchanったらお人形さんみたいにかわいい!ですぅ!
里親T様、ご報告ありがとうございます。
なかなか順調な感じですよね。
引き続きトライアル、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

こちらは今朝のラムセス王子です!
2010May10-Ram1.jpg
「おはよう!だぜっ」
そしてドナたんは階段の上です!
2010May10-Donna1.jpg
「行ってらっしゃ〜い!」

会社に行けば月曜日から残業のnojinyan・・・(-_-)
あ〜、やだやだっ。

そして夜のラムセスはやっぱり!ケージの上です(^^;)
2010May10-Ram2.jpg
「にひっ!」
ピンクの肉球がいい感じ〜!

ドナたんは冷蔵庫の上で、ごろごろ!言ってます(^o^)
2010May10-Donna2.jpg
「気持ちいいんだもんっ!」

さあ、明日は恐怖の三重出張です[あせあせ(飛び散る汗)]
三重って九州や北海道より遠い!よね〜。
ああ、面倒くさいよぉ・・・。

☆トライアル2日目のショコラchan、応援よろしく!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100502135719.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

匿名係

今日は「11日」で、イブーchanを我が家へお連れ頂いてから、遂に5ヶ月目に突入です。5ヶ月の次は半年ですよぉ。その後、トライアルを経て様々なご家族の元へ運ばれて行く猫さんたちを万感の思いで眺めてきました。今度ははショコラchanの番だったけど、大丈夫そうでよかったよかった。戻る猫さんもいるのだから、難しいものなのですね。
by 匿名係 (2010-05-12 00:09) 

nojinyan

匿名係san、こんばんは〜!
イブーchan、5ヶ月目に突入ですね(^o^)
最近はすっかり!T家に慣れた様子で安心しています。
ミミchanとのことはあせらず、ミミchanに合わせて下さいね!

猫のトライアルがうまくいかない時、原因のほとんどは人間側にあります。
猫は悪くないのです。
でも、だから、戻って来ちゃう時は猫にとっては幸せでもあるのです。
いずれにしても、どの猫sanにもその子にあったおうちは必ず!ありますから(^^)
by nojinyan (2010-05-12 04:45) 

匿名係

なるほど、よかったと思うべきなんですね。味噌煮込みうどんなしにはありえない出張お疲れ様でした、と前日に書き込むのはいけないっ。
by 匿名係 (2010-05-12 10:14) 

nojinyan

匿名係san、おはようございます!
そうなんです、ちょっとでも気になることがあるなら結局猫にストレスがかかっちゃうし。

ほんとにとんでもない出張でした(^^;)
でも、味噌煮込みうどん!はおいしかったです。
名古屋の味噌文化、興味ありますが、なかなか行かないんですよね、名古屋!
そのうちのんびり!行って、うわさのモーニングを食べたり、スーパーにいろいろ並んでいるという味噌製品を買ってみたいです!
by nojinyan (2010-05-13 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。