SSブログ

バタバタのあと、のんびりしちゃった土曜日ですっ! [サニィchan]

まずは今朝のサニィchanから〜!
2011Oct29-Sunny1.jpg
「おはよう!です」
すっかりマザーボールが定位置?になってるサニィchanです(^^)

今日は両親をクリニックに連れて行かないと〜!
ってことで、朝はバタバタしていてお写真はこれだけ。
今日は朝一に行ってるのに7番目で、結構待った上に前回健康診断をしていたので、説明なんかもあっていつもより長くかかりました。
その後、母をデイサービスに送り届けて、終了〜!ふぅ。

とりあえず一旦戻ってきました。
こっそりブログをアップしてたら、サニィchanが窓に乗ってますよ〜(^o^)
2011Oct29-Sunny2.jpg
急に近づくと動いちゃうかも?なので、まずは遠目に撮ってから近づきます(^^;)
2011Oct29-Sunny3.jpg
逆光だけど、気持ちよさそうだね!
2011Oct29-Sunny4.jpg
そのうち、ひなたぼっこになったのかにゃ?

ラムセスはマザーボールに丸まってます!
2011Oct29-Ram1.jpg
「きゅ〜!」

ドナたんはかまって、かまって!あたしだけ!!がすごくて、ちーともお写真撮れないよぉ。
2011Oct29-Donna1.jpg
「かまいなさいっ!」

今日はまた歯医者sanに行かないと、なのよね。
はぁ、細切れの外出でなんとなくバタバタだぁ。
ってことで、T先生のところに行ってきましたよん!
今日で上からかぶせて治療は一旦終了〜!はぁ〜、うれしい(^_^)v
で、何故か?T先生からまこchanのシールをもらって帰るnojinyanなんだった〜!
2011Oct29-まこシール.jpg
T先生、ありがとう〜m(_ _)m
また、2週間後にチェックに伺います!

で、買い物をしちゃってご帰宅のnojinyan!
お昼ご飯も食べずに猫ズとお昼寝しちゃいましたよ(^_^;)えへへ。
サニィchanはずっと添い寝してくれてるんですよ〜!
はぁ、幸せ(^o^)

なので、またまた夕方からお掃除です、ふぅ。
こちらはお掃除前のnojinyanのお膝にいるサニィchanです!
2011Oct29-Sunny5.jpg
「ちゅぱふみ〜!」

隣にはラムセスもいますよ!
2011Oct29-Ram2.jpg
「俺様も甘えるぜっ!」

今日は猫ズの爪切りもしましたよ!
ラムセスは相変わらず大げさに騒ぎ、ドナたんも今日はご機嫌斜めでシャー!言ってました(^^;)
最近、お膝にいる時に肉球押して爪出しても大丈夫なサニィchanなので、これは爪切りできるかしら?と試してみましたが・・・。
やっぱり、爪切りはイヤ!なんだそうです(^^;)
爪切りを持って爪を出そうとすると、手を隠しちゃうサニィchanです!
くすくす(^^;)かわいいねぇ。
まだ爪切りはできない!サニィchanでした。
2011Oct29-Sunny6.jpg
「爪切りは怖いです!」

マザーボールに居るサニィchanを上からぱちり!
2011Oct29-Sunny7.jpg
「ん?」

ラムセスはベンチで気持ちよさそうです!
2011Oct29-Ram3.jpg
「ほえ〜!」

そしてマザーボールで本気寝のサニィchanです!
2011Oct29-Sunny8.jpg
「すー!」

さあ!明日はCATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!!
来年のカレンダーもこっそり!販売しちゃいますよぉ〜(^^)/
お時間のある方はぜひ!遊びにいらして下さいね〜!
参加猫達はこちらです!↓
第51回にゃみりー。参加猫.jpg

☆明日はお留守番のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

匿名係=ihibou

あー、サニィchanのおしっぽ、うちのミーちゃんと同じだぁ!!
by 匿名係=ihibou (2011-10-30 02:09) 

nojinyan

匿名係=ihibou-san、こんばんは〜!
そーなんです(^^;)
おしっぽをちゅぱちゅぱ!するので、先っぽが筆みたいになってます〜。
これで膝に飛び乗っておしっぽ振られると、ぺちっ!ってあたって冷たいんです〜(^o^)
by nojinyan (2011-10-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。