SSブログ

マザーボールの猫団子とキャットポケットの正しい使い方! [サニィchan]

まずは夜中のサニィchan!から〜。
2011Oct28-Sunny1.jpg
「ふわふわ!です」
すっかりマザーボールがお気に入り!になったサニィchanです(^^)

ラムセスはベンチで隣に陣取ってます!
2011Oct28-Ram1.jpg
「抱っこでもいいぜっ!」
重たいんだよねぇ、茶デブはぁ(^_^;)

そしてこちらは今朝の猫団子です!!
2011Oct28-Ram&Sunny1.jpg
わぁ〜、早速マザーボールで猫団子が見られました(^_^)v
2011Oct28-Ram&Sunny2.jpg
かわいいね〜(^o^)

朝食中のnojinyanのお膝にはお膝猫が出現しますっ!
2011Oct28-Sunny2.jpg
「何食べてるですかぁ?」
にほいチェックはしっかり!とするサニィchanです(^^)

そして今朝は正しいキャットポケットの使い方が披露されました!
2011Oct28-Ram2.jpg
「にひ!」
今朝は寒かったのかな?しっかりラムセスが潜ってます(^^;)
隣ではサニィchanが・・・
2011Oct28-Sunny3.jpg
「ああやって入るですか?」
もちろん、入る気ゼロ!のサニィchanです(^_^;)

ドナたんはお布団にいますよ〜!
2011Oct28-Donna1.jpg
「おはよ!」
ああ、ブレちゃった〜(^^;)

そして今朝もお水を直飲み!ですっ(^^)
2011Oct28-Donna2.jpg
「ぴちゃ、ぴちゃ、ごっくん!」

幸せそうなラムセスです!
2011Oct28-Ram3.jpg
「きゅっ!」

今日は夜のお写真がにゃい・・・。
なんだか眠くて、眠くて。
なので、譲渡会のお知らせです!
今度の日曜日はCATNAPにゃみりー。の譲渡会ですよ〜(^o^)
今月も子猫から成描まで、かわいい子達が勢揃い〜!
お時間のある方はぜひ!遊びにいらして下さいね〜m(_ _)m
第51回にゃみりー。ポスター.jpg
参加猫はこちら!!
第51回にゃみりー。参加猫.jpg
会場でnojinyanもお待ちしております(^^)/

☆猫団子しちゃいますよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。