SSブログ

今日も長めのお留守番になっちゃいました、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のサニィchan!から〜。
2011Oct27-Sunny1.jpg
「ほよん!」
マザーボールでくつろぐサニィchanです!

ラムセスは今朝もやっぱり!
2011Oct27-Ram1.jpg
「むんっ!」
冷蔵庫の上です〜(^_^;)

ドナたんは廊下の段ボールがお気に入り!
2011Oct27-Donna1.jpg
「うふん!」

朝食のnojinyanんお膝には・・・
2011Oct27-Sunny2.jpg
「ちゅぱふみ〜!」
お膝猫が乗ってます(^o^)

ドナたんはお布団に移動ですよ〜!
2011Oct27-Donna2.jpg
「なによぉ!」

そして今朝は約束通り!お水もね(^_^;)
2011Oct27-Donna3.jpg
「あー楽しっ!」
あらあら、、前足まで入れちゃって〜(^^)

じゃあサニィchan、行ってくるね!
2011Oct27-Sunny3.jpg
「サニィはお留守番です!」

今日は久しぶりにもう辞めちゃった同日入社だった友達と、やっぱり辞めちゃった先輩と新宿でイタリアン食べてきました〜(^_^)v
久しぶりにアルタ方面に行ったら、なんだかずいぶんと雰囲気が変わってて、びっくり?![目]
なんだか新宿が秋葉原みたいに見えました(^^;)
思い切り食べて、しゃべって、あっという間の夜でした。
I-san&K-chan、今日はどうもありがとう〜!

ということで、猫ズは長めのお留守番となりました〜。
メールチェックするnojinyanの膝には・・・
2011Oct27-Sunny4.jpg
「サニィもチェック!するです」
サニィchanが乗ってますよ〜(^^;)

ラムセスはやっぱり横にいますよ!
2011Oct27-Ram2.jpg
「どどーん!」

こちらはマザーボールでお手入れ中のサニィchanです!
2011Oct27-Sunny5.jpg
「きれい、きれい、きれい!です」
う〜、後で見たらお腹がちゅぱちゅぱし過ぎでピンクになってました〜(T_T)

あれぇ?ドナたんがいないねぇ・・・?ドナた〜ん?どこぉ??
と思って探したら・・・きゃ〜、洗面所に閉じこめられておりましたよぉ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ご、ご、ごめんねぇ、ドナ女王様〜(^_^;)
2011Oct27-Donna4.jpg
「ひどいわよっ!」
ご飯の残りを献上するnojinyanですぅ(^o^)

サニィchanはケージの上でなでて!です。
2011Oct27-Sunny6.jpg
「なでて!です」
2011Oct27-Sunny7.jpg
「はぐはぐっ!です」
2011Oct27-Sunny8.jpg
「ね〜!?」
今日も甘えん坊〜全開のサニィchanです!(^^)
こっそり、昨日のかわいいサニィchanもアップしてますよ〜!
かわいいサニィchanを見てみてねん(^^)/

☆なでなで大好き!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日は第51回CATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!!
  参加猫sanはこちらですっ↓
  第51回にゃみりー。参加猫.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。