SSブログ

木枯らし1号だってよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のサニィchan!から〜。
2011Oct26-Sunny1.jpg
「おはよう!です」

今日は寝坊したnojinyan、目覚ましで6時半に起きたし、6時40分になる第二弾も聞いたのに、目を開けたら7時25分でした〜、ぎゃ〜(^_^;)

あせってるのに、ドナ女王様は・・・
2011Oct26-Donna1.jpg
「開けない気?」
わぁん、時間がないんだよぉ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃあね、ラムセス〜!!
2011Oct26-Ram1.jpg
「すぴー!」
何がなんだかわかんない写真になってますぅ(^^;)

それにしても、急に寒くなりました。
通勤の時はそうでもなかったのに、会社に着いてしばらくしてからお茶を買いに外に出たら、冷たい風がぴゅ〜っ!と吹いてました。
夕方には木枯らし1号だったようで、一気に冬になっちゃうのかなぁ?

今日も実家によって遅めの帰宅です!
のそのそ夕食を食べるnojinyanの横には・・・
2011Oct26-Ram&Sunny1.jpg
キッチンに走ってくドナたんをシンクロで眺めるお二人です!

見て、見て、このかわいい猫団子?
2011Oct26-Ram&Sunny2.jpg
「サニィchan、なめてあげるね!」
2011Oct26-Ram&Sunny3.jpg
「ん?」
2011Oct26-Ram&Sunny4.jpg
ラム「撮られた?」
サニィ「すー!」

最後は美人sanで締めくくり〜(^o^)
2011Oct26-Donna2.jpg
「ふんっ!」
明日はお水で遊ぼうね〜、ドナたん(^_^;)

☆猫団子もしちゃいますよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。