SSブログ

やれやれ、ラムセス復活!ですっ(^^;) [サニィchan]

まずは夜中の猫ズから〜!
何故か?おっぴろげ〜状態のドナたんです(^^;)
2011Oct25-Donna1.jpg
「うふふん!」

ケージの上でお手入れ中!のサニィchanです。
2011Oct25-Sunny1.jpg
「きれい、きれい!です」

廊下でnojinyanお風呂の出待ち!してくれてるドナたんです(^o^)
2011Oct25-Donna2.jpg
「出た〜?!」

サニィchanはキャットポケットでぐっすり!
2011Oct25-Sunny2.jpg
「寝てないです!」
くすくす(^^;)カメラを向けると起きますっ!

ラムセスはやっぱり冷蔵庫の上です!
2011Oct25-Ram1.jpg
「すぴー!」

そしてこちらはなでて〜!のサニィchanのお背中ですよ(^o^)
2011Oct25-Sunny3.jpg
「なでる!です」
すりすり!ごっつんこ!の写真はなかなか撮れにゃいですね〜(^^;)

こちらは今朝のラムセスです!
2011Oct25-Ram2.jpg
「なんだよっ!」
おお〜、今朝は普通に下りてきましたよ!

サニィchanは朝食後のお手入れ中!
2011Oct25-Sunny4.jpg
「はぐはぐ!です」

ドナたんは枕の上でご機嫌!ですっ(^^)
2011Oct25-Donna3.jpg
「おっはよ!」

では、行ってくるね〜!サニィchan(^o^)
2011Oct25-Sunny5.jpg
「ほよん!で行ってらっしゃい!!です」

今朝は暑かったですよね〜!
電車にぎりぎり〜!と急ぎ足で駅まで行ったら、汗が〜(^^;)
まだ汗ふきハンカチが手放せないnojinyanですっ。

今日は実家に寄ってから、遅めの帰宅です。
で、来た来た〜(^^)/
夕食時はラムセスのくれくれコールが始まりましたよ〜!!
どうやらやっぱり風邪引きsanだったのかにゃ?
ラムセス復活!しました〜、良かった、良かった(^_^)v

こちらは夕食時のnojinyanのお膝猫です!
2011Oct25-Sunny6.jpg
「ちゅぱふみ〜!」

お隣にはラムセスが来てますよ!
2011Oct25-Ram3.jpg
「今日は食った!ぜっ」
もぉぉ、心配したよぉ、ラムセス王子〜(^^;)

そして今日はめずらしく!お膝から伸びてサニィchanがラムセスをなめてあげてますっ!
2011Oct25-Ram&Sunny1.jpg
「お兄ちゃん!」
2011Oct25-Ram&Sunny2.jpg
「なめてあげるです!」

ドナたんは階段にいらっさいますよ〜!
2011Oct25-Donna4.jpg
「ふふん!」

ここでかわゆい!ドナたんを撮ろうと思ったら、ぎゃ〜!カメラが電池切れ〜(^^;)
仕方がないので、携帯で!
ほんっと美人sanねぇ、ドナたん!!
2011Oct25-Donna5.jpg
「(知ってる!)」

☆お膝猫のサニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。