SSブログ

今日は1日ラムセスが〜(>_<)びっくり?だったね、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中のサニィchan!から〜。
2011oct24-Sunny1.jpg
「ん〜!」
長い手足を伸ばしてキャットポケットで寝てましたよ(^o^)

ドナたんは廊下の段ボールの上です!
2011oct24-Donna1.jpg
「なによぉ!」

ラムセスは夜中も冷蔵庫の上でした〜(^^;)
2011oct24-Ram1.jpg
「ん!」

こちらは今朝のラムセスです!
2011oct24-Ram2.jpg
「・・・」

な、なんと!今朝、ラムセスがご飯の支度をしていても、冷蔵庫の上から下りてきませんっ(>_<)
ええ〜っ、そんな??
そのうち、やっとカウンターの上には下りてきたのですが、床には下りようとしないので、カウンターの上でご飯を出してみたところ、な、なんと!砂かけして食べませんっ!!
えええ〜〜、大丈夫?ラムセス〜(@_@;)
抱っこしようとしたらものすごく嫌がるし、どこか痛いのかなぁ??
どーしましょう???

でも、今朝はまず実家に行かないといけないんだよねぇ・・・、サニィchan!?
2011oct24-Sunny2.jpg
「そーなんですかぁ?」
仕方ない、実家に行って戻ってきて、まだ調子悪かったら獣医さんに行くかなぁ?

ドナたんは今朝も直飲み希望!ですっ(^^;)
2011oct24-Donna2.jpg
「いいじゃん!」
あああ、ブレてます〜(>_<)

じゃあドナたん、とりあえず行ってくるね!
2011oct24-Donna3.jpg
「行っといで!」

ってことで、まずは実家で父のケアマネさんやデイサービスの方と打ち合わせでした〜。
1時間くらいで終わったから、良かった!
で、急いでうちに戻ると・・・
2011oct24-Ram3.jpg
「ん〜!」
2011oct24-Ram4.jpg
「病院は行かないぜっ!」
ラムセスが2階についてきました〜!(^o^)
あれぇ?今朝よりは元気そうかなぁ??
抱っこしても大丈夫!にほいチェックすると、風邪のにほいがしますぅ〜。
2011oct24-Donna4.jpg
「仮病じゃない?」
う〜ん、まあ、獣医さんには行かなくてもだいじょぶ?かなぁ??
昨日から吐きそうな感じでげこっ!ってなるのに、吐いてなかったんだよねぇ・・・?

とりあえず、もう少し様子を見ることに。
サニィchanはケージの上です!
2011oct24-Sunny3.jpg
「あぐあぐっ!」
2011oct24-Sunny4.jpg
「お手入れです!」

今月はもうなんだかお疲れモード!なので(^^;)、今日は1日お休みにしちゃいましたの(^_^)v
なので、これから美容院にも行っちゃいますよ〜!

お布団満喫中〜!のドナたんです(^^)
2011oct24-Donna5.jpg
「きゅきゅっ!」
そのうちこっちを向きました!
2011oct24-Donna6.jpg
「・・・ん・・・」
あああ、怖い顔で写っちゃったよ〜(^_^;)

久しぶりに茶色いアザラシかもぉ?
2011oct24-Ram5.jpg
「ちょっと調子は悪いぜっ!」

じゃあサニィchan、また出かけてくるね!
2011oct24-Sunny5.jpg
「行ってらっしゃい!です」
はっ・・・あんよのハゲが写っちゃったよぉ(^^;)
2011oct24-Sunny6.jpg
「だいじょぶ!ですよ」
ちなみに、裏側にもっとちゅぱちゅぱ!しちゃって、ピンクになってるのもあります〜(T_T)くすん。

で、美容院に行ってきました〜。
なじみの美容師さんに母クラス会の話などしながら(^^;)、すっきり!カットです。
ちなみに、今回は「米倉涼子」がイメージだってぇ(^o^)
さすが美容師、テレビに映って気に入ったのでスマホに写真を収めてましたよ!
あ、もちろん、イメージですよ、いめえじ!(^_^;)

はぁ、肩のマッサージもしてもらってちょい!すっきり〜(^^)
買い物して戻ろうっと!
ちょっとぼー!としつつ、そうだ、ブログの容量がいっぱいになりそうだから、と新しいブログの準備をしようとして、危うくこのブログを壊しそうになりましたよ〜(*_*)ひぃ〜。
とりあえず、ちょっとレイアウト崩れただけで済んだみたい、良かった〜[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなnojinyanの隣では仲良しさん!がいますよ〜(^o^)
2011oct24-Ram&Sunny1.jpg
「サニィchan、なめてあげるね!」
2011oct24-Ram&Sunny2.jpg
「なんだよっ!」
あれ〜、かわいい2ショット!のハズが、ラムセス目つき悪っ!

こちらはケージの上でお手入れ中!のサニィchanです。
2011oct24-Sunny7.jpg
「はぐはぐっ!」

そして、nojinyanの膝で本気寝のサニィchanです!
2011oct24-Sunny8.jpg
「すー!」

さて、お猫様方の夕食ですよ!
おっ!夜は普通に食べる気満々のラムセスです、良かった!
が、しか〜し!!食べてしばらくしたら、カウンターの上にげろっ!ってくれたラムセス王子ですぅ・・・(T_T)
お腹空いてるのにがっついたから?かしらぁ・・・・?
その後、しばらくしたら食べたい!!と言うので、ちょびっとずつ2回、シニア用ドライをあげてみたら、今度は大丈夫でした〜。
はぁ〜、やれやれ・・・。

こちらは夕食中のnjinyanのお膝猫です!
2011oct24-Sunny9.jpg
「ん〜?」
ドナたんが走っているので、首が伸びてます〜(^_^;)

すっかりおくつろぎ!のサニィchanです(^^)
2011oct24-Sunny10.jpg
「お膝です!」

最後はケージの上でぐっすり!です。
2011oct24-Sunny11.jpg
「すー!」

そしてラムセスは・・・
2011oct24-Ram6.jpg
「・・・・」
いつもの通り、冷蔵庫の上です〜。
明日は大丈夫かなぁ?
猫ズが元気ないと、ちょっと元気の出ないnojinyanですぅ〜。

☆こちらは元気いっぱい!ですよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。