SSブログ

お天気は回復!ちょっぴりのんびりモードのnojinyan家です〜(^^) [サニィchan]

まずは今朝のサニィchanから〜!
2011Oct23-Sunny1.jpg
「おはよう!です」

ラムセスはやっぱり冷蔵庫の上です(^^;)
2011Oct23-Ram1.jpg
「すぴー!」

キッチンでドナたんを撮ったのに、動いてブレブレでしたぁ〜、がーん[あせあせ(飛び散る汗)]
さ、今日は母の習い事の発表会だから、ちょっとでかけてくるよん!
2011Oct23-Sunny2.jpg
「発表会ですか?」
2011Oct23-Sunny3.jpg
「よくわかんないケド、行ってらっしゃい!です」
かわいいサニィchanに見送られて、おでかけです(^^)/

ということで、地元の催し物の中で母の参加しているグループの発表がありました!
はぁ・・・本番までが長かったね〜(^^;)
なんとか無事終わって、ほっ!としました〜。

ただいま〜!と戻るとやっぱりケージの上のサニィchanです(^^)
2011Oct23-Sunny4.jpg
「お帰り!です」

着替えに上がるとドナたんがお布団満喫中〜!
2011Oct23-Donna1.jpg
「うふん!」
2011Oct23-Donna2.jpg
「なによぉ!」

何故か?2階にお猫様大集合〜(^o^)
2011Oct23-Ram2.jpg
「ん?」
お写真ないケド、サニィchanもいるんですよ!

戻ったらなんだかお天気回復ですっかり!晴れ間も見えました〜(^^)
そうだ、キャットポケットとマザーボール出しちゃおうっと!
今日はちょっと暑いのか、カウンターに下りてきたラムセスです!
2011Oct23-Ram3.jpg
「ふぅ!」

ドナたんは廊下にある段ボールに乗ってます(^_^;)
2011Oct23-Donna3.jpg
「にゃに?」

サニィchanはやっぱり!ケージの上ね(^^)
2011Oct23-Sunny5.jpg
「・・・ん・・」

PC見てたら横にはラムセスもやってきます!
2011Oct23-Ram4.jpg
「にひん!」

実はケージとお膝を行ったり来たりだったサニィchanです(^^)
2011Oct23-Sunny6.jpg
「あのぉ?」
2011Oct23-Sunny7.jpg
「そーですかぁ?」
なんだかかわゆい!サニィchanです(^o^)

ドナたんは夕方までお布団満喫中〜!でした。
2011Oct23-Donna4.jpg
「にゃ!」

こちらは夕食中のnojinyanのお膝猫です!
2011Oct23-Sunny8.jpg
「お膝です!」
とってもおくつろぎ!ですよ〜(^^)/
2011Oct23-Sunny9.jpg
「のんびり!です」
時々こっちも見てくれます!
2011Oct23-Sunny10.jpg
「ん?」
そして、本気寝です!!
2011Oct23-Sunny11.jpg
「すー!」
本気寝中のかわいい肉球です!(^o^)
2011Oct23-Sunny12.jpg
あら、ピンクのテディベアだね!

こちらはリビングの綺麗な三毛三毛ですよ!
2011Oct23-Donna5.jpg
「(知ってる!)」

角っこですりりん!してるドナたんです(^^)
2011Oct23-Donna6.jpg
「うふん!」

そのうち、寝そべっちゃいますよ〜!
2011Oct23-Donna7.jpg
「なによぉ!」

早速、キャットポケットに乗る(だ、か、ら、ポケット!なんだケド(^^;))サニィchanです!
2011Oct23-Sunny13.jpg
「乗るですよ!」

そして、ドナたんは・・・・
2011Oct23-Donna8.jpg
「乗ってるわよ!」
ちょっと寝っ転がったnojinyanに乗ってます〜、ひぃ〜(^_^;)

そのうちキャットポケットで本気寝に突入のサニィchanです!
2011Oct23-Sunny14.jpg
「すー!」
これでいつ寒くなっても大丈夫かにゃ?(^_^)v

☆ふわふわ大好き!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。