SSブログ

ショコラchanトライアル報告2&今日は歌舞伎!に行ってきました〜(^^) [ショコラchan]

里親T様からトライアル報告を頂いております。
ショコラchan、お嬢さんのお部屋の猫ベッドを占領している様子です。
もちろん、先住猫sanのベッドなんですが〜(^^;)
急に寒いし、おうちに慣れてないし、そこがたぶん今のショコラchanにとって安心な場所なんですね。
2010May13-Trial.jpg
ショコたん、ゆっくり!里親様のおうちに慣れていってね!
里親T様、いろいろご心配をおかけしていますが、引き続きショコラchanをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こちらは今朝の猫ズです!
2010May13-Ram&Donna.jpg
ちょっと寒いからお布団に集まっていました(^^;)

お耳をたたんで寝ているドナたんです!
2010May13-Donna1.jpg
「・・・ん!」
ラムセスはカメラを向けたら完全に丸まってるし。
2010May13-Ram1.jpg
「きゅ〜!」
気持ちよさそうだね〜、ドナたんも!
2010May13-Donna2.jpg
「きゅきゅ〜!」

さて、今日はにゃみりー。スタッフのtoyo-sanに誘われて、なんと海老蔵の歌舞伎を見に行くことに!
toyo-sanの里親様がな、なんと!海老蔵のマネージャーやっていらっしゃるとか!
歌舞伎を見に行くなんてほぼ初めてのnojinyan!
わくわく、DonkiDoki!!ですっ。
会社で周りに「今日は海老蔵の歌舞伎を見に行くの〜!」と言い回って(^^;)、残業出来ないことをアピール!アピール!!
しっかりパンを食べてから新橋演舞場に向かいました。

まずは会場で合流したtoyo-sanと飲み物(私はスパークリングワイン、toyo-sanは白ワイン!)など頂いておしゃべりしてから、席に向かいます。
海老蔵、くまどりがはえますね〜(^^)
私的には声がちょっと惜しいっ!って感じでしたが、格好良かったです!!
でも、歌舞伎ってずいぶんあっさり、終わるんですね〜。
カーテンコールとかもないし、へぇぇ!って感じでした。
でも、歌舞伎の様式美、けっこう気に入ったnojinyanです!

toyo-san、今日は誘って頂いてありがとうございました〜m(_ _)m
貴重な体験!ですっ。
里親様にもよろしくお伝え下さいマセ〜(^^)/

こちらは夜中のラムセスです。
2010May13-Ram2.jpg
「なんだよっ!」
床暖房をつけたので、気持ちよさそうに寝ました〜(^^;)
2010May13-Ram3.jpg
「・・・ん〜、ショコラchan、頑張れぇ・・・むにゃ・・・」

☆トライアル5日目のショコラchan、応援よろしく!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100502135719.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

匿名係

ドナタンは、本当にきれいな、美しい猫さんですねえ。nojinyanさん「知ってるぅ」ですが。そして王子のかわいさも抜群。あまりのかわいさに、我が家の中国産トラネコぬいぐるみを出してみようかと思いました。もちろん、我慢のためにですよ。

toyoさんはまる子chanの・・。肉眼でまる子chan見ているから印象的なまる子chanをね。
by 匿名係 (2010-05-14 08:34) 

匿名係

追伸です。
ショコラchanのこと黙っちゃいましたが、nojinyanさんは心配ですよね。里親様もご心配でしょうけど、ここはショコラchanと里親様に頑張っていただくしかないっすね。こんなお天気では、生き物を預かる人たちはみんな神経質になっていることでしょう。
by 匿名係 (2010-05-14 17:35) 

nojinyan

匿名係san、こんばんは〜!
ふふふ、そーなんです!ドナたん、美人で綺麗な三毛なんですぅ〜(^^;)
本猫も子猫の時から自分が可愛いとわかっておりまして。
ついつい何度も「ドナったらなんてかわいいの〜!」などど言うバカ飼い主に、心の中で「知ってる!」っていつも思ってるドナたんです(^_^;)

まるこchan、ふわふわ、かわいい、不思議猫sanでしたよね(^^)

ショコラchan、なんだかんだ言って環境の変化には弱いタイプなんでしょうね。
うちではずっとゆるゆるウンPだったし。
その上寒くなったりしたから、隠れたくなちゃったかな?
うまく里親様達に甘えて、乗り切ってもらいたいです。
by nojinyan (2010-05-15 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。