SSブログ

ショコラchanトライアル報告3&今日の猫ズ! [ショコラchan]

里親T様からショコラchanのトライアル報告を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!
猫sは3〜4日一階と二階で全く無関係に暮らしていたのですが、小六の娘が三泊四日の移動教室から帰ってくると、夜は3匹(人)一緒のベッドで寝るようになりました。
2010May17-Trial.jpg
前回の報告でお嬢さんのお部屋の猫ベッドに引きこもっていたショコラchan、お嬢さんも帰ってきたし、ずいぶん里親様ご家族や先住のRANchanに慣れてきた様子です!
うふふ、お写真にひもが写ってるから、いっぱい遊んでもらっているのかな?
RANchanものび〜!で写っていて、かわいいですね(^o^)

ランがシステムトイレ用のウッドチップスに馴染めず洗面台の中でウンチをするようになってしまったり多少混乱していますが、どうにか乗切れそうな気もします。ショコラちゃんのウンチも全く問題ありません。
きゃ〜、RANchan、トイレ砂が気に入らなかったんですね(T_T)
洗面台でウンP・・・・申し訳ありません。
それでも、乗り切れそう!とおっしゃって下さる里親T様、ありがとうございますぅm(_ _)m
トイレ砂はシステムトイレ用もいろいろ種類が出ておりますので、RANchanの気に入るお砂があると良いのですが・・・・。
ショコたんは意外となんでも大丈夫そう?な気がします・・・(^^;)

里親T様、そしてRANchan、ショコラchanを受け入れるためにいろいろと本当にありがとうございますm(_ _)m
トライアルも半分を過ぎました〜。
引き続き、よろしくお願いいたします!

さてと、こちらは今朝のラムセスです!
2010May17-Ram1.jpg
「今朝もケージでおはよう!だぜっ」

ドナたんは朝食後、お布団でまったり!
2010May17-Donna1.jpg
「ふぃ〜ん!」
最近、お布団がお気に入り!だね、ドナたん!
2010May17-Donna2.jpg
「気持ちいいもんっ!」
くすくす(^^)後ろ足とおしっぽ!がかわいいです。
2010May17-Donna3.jpg
「きゅ〜!」

今日は人に会う用事があったので、いつもよりは早く戻ったnojinyanです!
猫ズの夕食後、人間のご飯を作るnojinyanをカウンターから見守ってるドナたんです!
2010May17-Donna4.jpg
「ちゃんと食べなさいよ〜!」
やっぱり、自分で作るご飯はおいしい!ですっ(^^)
22時や23時にコンビニご飯を食べる生活からは早く脱出!しないと〜、だね。

ラムセスはまたまたケージの上でおくつろぎ!
2010May17-Ram2.jpg
「気持ちいいなぁ・・・」
そして、PCを眺めるnojinyanをガン見!するラムセス王子です(^^;)
2010May17-Ram3.jpg
「なんだよっ!」

☆トライアル8日目のショコラchan、応援よろしく!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100502135719.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。