SSブログ

第41回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜! [にゃみりー。]

まずは今朝のドナたんです!
2010Nov28-Donna1.jpg
「かまいなさいよっ!」
2010Nov28-Donna2.jpg
「きゅ〜!」
朝からかまって、かまって、あたし!だけ、のドナ女王様です(^^;)
2010Nov28-Donna3.jpg
「ふんっ!」
相変わらずお綺麗な三毛三毛ですこと!(^o^)

ラムセスはマザーボールです!
2010Nov28-Ram1.jpg
「なんだよっ!」
さっきまでキャットポケットにいて、今朝も引きずり出されてビオフェルミン飲んだラムセス王子です(^^;)
2010Nov28-Ram2.jpg
「上手に飲めるぜっ!」
だいぶゆるゆるウンPも収まりつつ、あります〜。

さ、今日はにゃみりー。譲渡会だよん!いってきま〜す(^^)/

今日は穏やかな天候の中、賑やかな会場となりました!
早速、今日の参加猫sanのご紹介です〜。

ばっちり!カメラ目線のあぽろkun。
2010Nov28-あぽろ.jpg
今日はちょいお目々の調子が悪かったのね、ちろるkun!
2010Nov28-ちろる.jpg

今日の一番人気!だったかな?とっても綺麗なずーchan!
2010Nov28-ずー.jpg

今日はずっとねむねむ!でした、たいがkun。
2010Nov28-たいが.jpg
今日も甘えん坊全開で、何度も抱っこさせて頂きました(^^;)こうがkunのあくび!
2010Nov28-こうが.jpg
最後の方は疲れて仲良くねむねむ!です(^o^)
2010Nov28-たいが&こうが.jpg

譲渡会にも慣れて、余裕の表情のはやとkun!
2010Nov28-はやと.jpg

ちょっぴり怖かったかな?静かにしていました、いたるkun!
2010Nov28-いたる.jpg
こちらもずっと隠れちゃったのよね、たっちkun!
2010Nov28-たっち.jpg

なんとも気になるさかなくん!です(^o^)
2010Nov28-さかなくん.jpg
最後はねむねむ!でした〜。
2010Nov28-さかなくん2.jpg

黒白だケド、黒白な性格じゃないんだって、サブローkun(^^;)
2010Nov28-サブロー.jpg

元気いっぱい!スカイkun。
2010Nov28-スカイ.jpg
イケメンで、ミルクティー色が白にはいっていて、おされ!です。
ミルクティー色のしましまおしっぽ!だよ(^^)
2010Nov28-スカイしっぽ.jpg

かにsanチームのこのケージは大暴れで、お疲れになったピーターkunです(^^;)
2010Nov28-ピーター.jpg

こちらのかにsanチームはのんびり!まったりですよ〜(^^)/
丸くなって寝ていました、ちゃみchan!
2010Nov28-ちゃみ.jpg
寝ぼけ顔でこっち見てくれました、てんまkun!
2010Nov28-てんま.jpg
てんまkunにつぶされながらぐっすり!のもっくkun。
2010Nov28-もっく.jpg
こんなんです(^_^;)癒されるわ〜!
2010Nov28-てんま&もっく.jpg

あたし、こんなとこ、いるのおかしいし!なかわゆいちびこchan!
2010Nov28-ちびこ.jpg

なんとも癒し系〜!なふじおkun。
2010Nov28-ふじお.jpg

人間大好き!抱っこ、抱っこ、のエルビスkun!
2010Nov28-エルビス.jpg
遊びに来て下さったにゃみりー。里親sanに抱っこしてもらってご満悦!のお写真です(^^;)
ケージに戻そうとすると「イヤにゃ〜!」って鳴きますよ〜!ぷぷっ。

とっても美人sanに成長中〜!のひろみchan。
2010Nov28-ひろみ.jpg

今日は全にゃん!写真が撮れた模様です、ほっ!
幸せになった子もいるみたいですよ〜(^_^)v
明日から預かりsanブログをチェック!チェック〜!!
スタッフのみなさま、今日もお疲れ様でした〜。

帰りはちびこchan連れて初にゃみりー。参加のぱん姉さんに表参道まで送って頂いちゃいました(^o^)
ぱん姉さま、お疲れのところ、ありがとうございました〜m(_ _)m

さて、こちらは夜のドナたんです!
2010Nov28-Donna4.jpg
「きゅ!」
オレンジのクッションでおくつろぎ〜!

ラムセスは・・・
2010Nov28-Ram3.jpg
「む〜ん!」
マザーボールでのびのびん!ですぅ(^_^;)

☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  こちらも里親見学会でした!こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦

↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。