SSブログ

第42回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜! [にゃみりー。]

まずは夜中の猫ズから!
きゅきゅっ!となってるドナたんです(^o^)
2010Dec19-Donna1.jpg
「きゅ!」
ラムセスはもふもふ!お腹を見せてくれてますっ(^_^;)
2010Dec19-Ram1.jpg
「なでてもいいぜっ!」

こちらは今朝のドナたんです!
2010Dec19-Donna2.jpg
「うふん!おはよ」
冬だからやっぱりちょっともふもふ!感ありますね〜(^^)

そしてラムセスは・・・
2010Dec19-Ram2.jpg
「クリーム?抱っこ??」
朝ごパンのnojinyanに張り付いております(^^;)

さて、今日は今年最後のCATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜(^^)/
今回もかわいい子達満載です!
まずはかわゆいみゃあchan!です。
みゃあ1.jpg
かわいい横顔も!
みゃあ2.jpg
nojinyan的にはこの前足がかわゆす!
みゃあ3.jpg
ちゃみchan、白手袋に白ソックス、白エプロンでかわいいんですよ〜(^^)

こちらはみゃあchanと姉妹のちゃみchan!
ちゃみ.jpg
ちょっぴり怖くておトイレの後ろに隠れてました(^^;)

こちらは格好良くて、とっても綺麗な黒猫てんまkun!
てんま.jpg
後半、ちゃみchanをなめてあげてるてんまkunです、優しいね!
てんま&ちゃみ.jpg

今日はずっとねむねむ!だったかな、たいがkun!
たいが.jpg
いっぱい抱っこしてもらいました、こうがkun!
こうが.jpg

こちらのケージは3匹でくっつきっこ!
テキサス、チロル&あつみ.jpg
なかなかイケメンで、おしゃべりkunのテキサスkun!
テキサス.jpg
寝てる写真しかなかった、ごめんね、チロルkun!
ちろる.jpg
密かに麻呂眉でしたか、あつみchan!キュート〜(^^)かわゆす!
あつみ.jpg

怖くてついついうー!って言っちゃったの、ホークkun!(ブレてたよ、ごめんね〜)
ホーク.jpg
こちら綺麗なオッドアイ!なんですよ、ターボkun!
ターボ.jpg

こちらもみんなでくっついてましたよ〜!
いたる、タッチ&もんど.jpg
密かにカメラ目線できます、いたるkun!
いたる.jpg
お兄ちゃん猫に守ってもらってたみたい、タッチkun!
タッチ.jpg
今日はお目々の調子がちょっと悪かったの、もんどkun!
もんど.jpg
すっごく甘えん坊ですよ、さかなくんkun!
さかなくん.jpg

こちらも甘えん坊〜!なエルビスkunのお腹(^^;)
エルビス.jpg
後半、きゅきゅっ!眠っていました〜。
エルビス2.jpg

ラストは美人sanのひろみchan!
ひろみ.jpg

今日もにぎやかに、楽しく、譲渡会を行うことができました〜!
ご来場下さったみなさま、支援物資を届けて下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
今日も幸せになった子がいるみたいですよ〜(^_^)v
明日からの預かりブログをチェック!チェック!!ですっ。

こちらは洗い物もせずリビングで寝転がるnojinyanに乗ってるドナ女王様ですぅ(^_^;)
2010Dec19-Donna3.jpg
「ほぉ〜んと、だらしなぁい!」

ラムセスはのほほん!とマザーボールです。
2010Dec19-Ram3.jpg
「眠いぜっ!」

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、絶賛発売中〜!
壁掛けタイプ
2011 壁見本.jpg
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】

卓上タイプ
2011 卓見本.jpg
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!

☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。