SSブログ

ショコラchan近況報告!&今日の猫ズ〜(^^) [ショコラchan]

新年早々、ショコラ・ミューchanの里親T様からも近況報告を頂いておりますよ〜!
早速、ご紹介いたします。
ショコラは寒くなったせいか夏の頃より毛足が伸びてきて最近ちょっとゴージャス(?)な感じです。 添付の写真はランと一緒にTVの上に乗っているところです。
2011.1.5ランとミュー.jpg
ほーんと!ふわふわ!もふもふん!な感じですね(^_^)
先住のRANchanと仲良しでとってもうれしいです!
猫ズは何故かこのTVの上がお気に入りでよく乗っては部屋を見渡しています。狭い場所なのにこのように二匹並んで乗っていることもあり、さらに片方が寝そべっていることもあります。 その為、娘が猫ズにつけたあだ名は「(地デジ)チューニャー」です。』
ぷぷっ!お嬢さんナ〜イス!!
チューニャーなんですね!よく映るかにゃ?(^^;)
里親T様、かわいい近況報告をありがとうございました〜m(_ _)m
また、ぜひ!よろしくお願いいたします。
お待ちしておりま〜す!

で、今朝のドナたんです!
2011Jan7-Donna1.jpg
「おはよ!」
朝はエアコン温風満喫!ですっ(^^)

ラムセスはクッションで!
2011Jan7-Ram1.jpg
「今日も寒いぜっ!」
ほんと、今日は寒いよね〜!
暖かいコート着て行ってきま〜す。

そして夕食後の猫ズはいつものとおり(^^;)
ドナたんはクッションでアンモニャイト中〜!
2011Jan7-Donna2.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスもマザーボールで丸まってますっ!
2011Jan7-Ram2.jpg
「きゅきゅ!」
ピンクの肉球がたまりません〜(^o^)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!

☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  里親会も開催予定です!こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

匿名係=ihibou

わぁ、ショコラchanも先住さんと仲良しでいいですね。ミミはイブーchanと「仲良く」並んだことはありません。昨日は、かにさんに猫生相談、深夜の作業中は、兄弟とミミで繰り広げたげっそりする光景、ちょっと自信なくすわよね、私。
by 匿名係=ihibou (2011-01-10 08:07) 

nojinyan

匿名係=ihibou-san、こんばんは〜!
そーなんです、ショコラ・ミューchanと先住RANchanは仲良しなんです(^^)
2にゃんとも、おっとり!したタイプだからでしょうか?
ミミchanとイブーchanも、べったりしなくても十分仲良しsanだと思いますよ〜!

松伏行かれたんですよね、いいな〜!
私も行きたかったんですが、ちょっと自分の休息に使ってしましました。
今や匿名係=ihibou-san宅も4にゃん!ですものね。
そりゃあいろいろとあると思います。
でも、猫の事は猫にまかせて、ですよね。
by nojinyan (2011-01-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。