SSブログ

悲しいご報告&お願い! [ショコラchan]

いつもnojinyanの預かりっ子を応援して下さるみなさまに、悲しいご報告をしなければなりません。
ショコラchanの里親T様から、ショコラchanが交通事故で亡くなった、と連絡がありました。
朝、ゴミを出すときに一緒にでてしまい、運悪くトラックにはねられてしまったそうです・・・。

猫を飼っているみなさま、どうか、どうか、おうちの猫がお外に出ないように、細心の注意を払って生活するようにお願いしますm(_ _)m
お外は猫にとって本当に怖い場所です。
守ってあげられるのは飼い主である人間だけです。
猫は上下の運動ができれば、お外に行く必要はありません!
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は本当に雪が降りましたね。
こんな日は猫と一緒に一歩も!外に出ないで過ごしちゃいますよ〜(^^)
朝ごパン中のnojinyanの足下にいるドナたんです。
2011Feb11-Donna1.jpg
「うふん!」
ラムセスはクッションにいます!
2011Feb11-Ram1.jpg
「お手入れだぜっ!」

昼間エアコンのあたるケージの上に居るドナたんです!
2011Feb11-Donna2.jpg
「今日は寒いわね!」
ラムセスはやっぱりクッションです(^^;)
2011Feb11-Ram2.jpg
「ん〜!」

最近、いっつも使ってたシール付のシーツが製造中止?なのか購入できなくて、しぶしぶ普通のシートを買ってせっせとはがせる両面テープをつけてみたnojinyanです(^_^;)
その横では袋に入ってご満悦!のドナ女王様が〜!
2011Feb11-Donna3.jpg
「にひん!」
やあねえ、もぉ〜(^o^)

夕食後、今日は遠赤外線ヒーターの近くに寝ているドナたんです!
2011Feb11-Donna4.jpg
「きゅ〜!」
ラムセスはクッションで伸びてます!
2011Feb11-Ram3.jpg
「ん〜!」
あまりに気持ちよさそうなので、ちょい!アップで。
2011Feb11-Ram4.jpg
くすくすっ(^^)やっぱりヒーターが気持ちいいんだねぇ。

そのうち、入れ替わってたドナたんです!
2011Feb11-Donna5.jpg
「うふん!気持ちいいのよ。」

ショコラchan、今日は悲しくて泣いてばっかりだったよ(T_T)
でも、もう痛くないよね、苦しくないよね。
きっと自由にいろんなところに行かれるようになったから、nojinyanのところにも遊びに来てね!
いつか空の上でもう一度会いましょう。
その時は前みたいに「抱っこ!なのぉ」って抱っこさせてね。

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

匿名係=ihibou

悲しいご報告、少し経ってから分ったのですね。私も4月4日からのショコラchanの生活ぶりをもう一度拝見し、イブーchanとも気をつけようとお話しました。ダレていた生活を引き締める機会とします。卓上カレンダーの12月はショコラchanですよね、12月を出してフードのお供えをしました。
by 匿名係=ihibou (2011-02-12 16:39) 

けいたろう

ゴブサタしています。
少しでも知ってる子が亡くなっただけでも悲しいのに、手をかけた子が亡くなるのはやたら悲しいですよね。。
私も今夜、ちょっと知り合った子猫が突然逝ってしまいました。。悔しいです。
ショコラちゃんが事故だなんて、なんと行って良いやら。。
nojinyanさんの言葉どおりお外は怖いところ、我が家も十分に気をつけようと思います。
元気だしてくださいね。。
by けいたろう (2011-02-13 06:32) 

azupoo

ショコラちゃんの悲報に驚いております。
交通事故ですか.....残念です。
心よりご冥福をお祈り致します。
ショコラちゃん、いつか天国で会おうね。
by azupoo (2011-02-13 09:05) 

nojinyan

匿名係=ihibou-san、こんにちは!
ショコラchanのためにいろいろとありがとうございますm(_ _)m
たぶん、里親様も突然の事故になかなか連絡できなかったのかと思います。
本当にお外は猫にとって危険がいっぱい!です。
イブーchanによく言い聞かせて下さいね。
12月になってカレンダーを見たらまた悲しくなりそうです・・・。
by nojinyan (2011-02-13 10:55) 

nojinyan

けいたろうsan、お久しぶりです。
ショコラchan、逝ってしまいました・・・(T_T)
まだまだ涙が止まらないnojinyanです。
私もけいたろうsanから頂いたドナを怖い目に遭わせないように、十分気をつけて生活しようと思います。
by nojinyan (2011-02-13 10:59) 

nojinyan

azupoo-san、こんにちは!
本当にびっくりで、まだまだ信じられません。
事故っていうのが・・・・(>_<)
でも、今はきっとお空の上でふわふわ!遊んでいると思います。
私もいつかきっと!もう一度会いたいと思います。
by nojinyan (2011-02-13 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。