SSブログ

第44回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜! [にゃみりー。]

★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★
☆迷子の猫chan、保護しています!(場所:八王子市日吉町)☆
mayoineko.jpg
キジ白、雌、しっぽの先3から4cmくらいが少し曲がっています。 白の首輪に、鈴と丸い名札プレートがついていますが、名前は書かれていません。 にゃーにゃーよくないて、よくすりすり!します。 ごろごろいって、ふみふみもしています。

nojinyanの友達が迷い猫を保護しています。
場所は八王子市日吉町です。
お心当たりの方は日吉神社近くで、保護猫ポスターを貼っているおうちを訪ねて下さいm(_ _)m
★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★

まずは夜中の猫ズから!
クッションに乗ってる三毛三毛です!
2011Feb27-Donna1.jpg
「撮ってる?」

ラムセスはキャットポケット満喫中〜(^^;)
2011Feb27-Ram1.jpg
「ほえ〜!」

こちらは今朝のドナたんです!
2011Feb27-Donna2.jpg
「おはよ!」

ラムセスは朝からお籠もりでした〜(^^)
2011Feb27-Ram2.jpg
「落ち着くぜっ!」

さあ、今日はにゃみりー。譲渡会だよん!
先月行かれなかったから、楽しみ!にゃん(^o^)
では、行ってきま〜す!

今日もかわいい子いっぱい!参加です。
まずは一見黒猫だケド、実はお腹に真っ白の部分があります、クレオkun!
2011Feb27-クレオ.jpg
とってもイケメン!のほかげkun!
2011Feb27-ほかげ.jpg

nojinyan好み〜!の綺麗な三毛猫、パトラchan!
2011Feb27-パトラ.jpg
あ、一緒にニコラkunが入ってたのですが、スリスリ!過ぎて撮れてにゃい〜[あせあせ(飛び散る汗)]

とっても綺麗なパステルさび?とでも言うのでしょうか、まり亜chan!
2011Feb27-まり亜.jpg
ちょっぴり怖かったかな?さん太kun!
2011Feb27-さん太.jpg
そしておなじみ!さかなくんkun!です。
2011Feb27-さかなくん.jpg
さかなくんkun、しっぽがとっても綺麗な縞々ですよ〜!
2011Feb27-さかなくん2.jpg

そして松伏崩壊現場からのお客様、かわいいあみchan!
2011Feb27-あみ.jpg
名前を呼ぶとお返事!してくれますよ、ノボkun!
2011Feb27-ノボ.jpg
まさに、お返事したところを激写!ですっ(^_^)v

え〜っと、もっとお写真あるのですが、時間切れなので、続きはまた夜にでもアップ!しま〜すm(_ _)m

to be continued later・・・

と言うことで、続き!です(^o^)

ゆるゆる!譲渡会でもマイペースなひゅうがkun!
2011Feb27-ひゅうが.jpg
途中でぐっすり!寝てたし(^^;)
2011Feb27-ひゅうが2.jpg
おうちでもいっつも!お腹出してそのまま転がってるそうですよ〜!
2011Feb27-ひゅうが3.jpg

こちらはボンジョビkun!癒し系の男のです。
2011Feb27-ボンジョビ.jpg

で、ボンchanにへばりついてるのはふくちkun!
2011Feb27-ボンジョビ&ふくち.jpg
女の子みたいにかわいい綺麗なお顔立ちです!
2011Feb27-ボンジョビ&ふくち2.jpg

こちらはかにsanチームです!
いつもおっとり!てんまkun(^^)
2011Feb27-てんま.jpg
いつも誰とでも仲良し!で、のんびり〜!な感じです。
2011Feb27-てんま2.jpg

こちらはお背中ほわほわ!で、しっぽがとっても長くてふさふさ(でも、ちーとも写真に写ってない(^^;))ゆとりchanです!
2011Feb27-ゆとり.jpg
今回はもんどkunとラブラブ[揺れるハート]でした〜!
2011Feb27-もんど&ゆとり.jpg

ってことで、またまた時間切れ〜[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなさい。
続きはまた後で!
to be continued later・・・

ってことで(^^;)、まだまだ続きますっ!
すっかり青年猫って感じのこうがkun!
2011Feb27-こうが.jpg
相変わらずゆるゆる〜!(^^;)
2011Feb27-こうが2.jpg

こちらも好青年って感じのたいがkun!
2011Feb27-たいが.jpg
やっぱり、ゆるゆる〜(^_^;)
2011Feb27-たいが2.jpg

久しぶりの登場かな?ミニーchan!
2011Feb27-ミニー.jpg
姉妹のモリーchan!
2011Feb27-モリー.jpg
「にゃんで、あたちはここにいるの?」
こちらのお嬢さん達も、普段はたいが&こうがkunと一緒にのんびり!しているそうですよ〜(^^)

そしてきりり!なお顔のハルクkun!
2011Feb27-ハルク.jpg

三毛好き!nojinyanもうっとり!の綺麗なルナchan!
2011Feb27-ルナ.jpg
猫はちょっぴり苦手ですが、人間大好き!すりんすり〜んの甘えん坊です(^^)
わん!は大丈夫なので、猫も飼いたい犬族の方、いかがですか〜?

こちらはやっぱり怖くて固まっちゃったの、ぷっちchan!
2011Feb27-ぷっち.jpg
ほんとに綺麗な模様で、手触りふんわふわ!ですよ〜(^o^)

とても甘えん坊〜!で、ゆるゆるのタックkun!
2011Feb27-タック.jpg
初めて猫飼います、なんて人にはぴったり!です(^^)

そして今日の反則技!って感じの子猫達〜(^^)/
めっちゃ!かわゆいお顔立ちのルビィchanと後ろに隠れてるダイヤkun!
2011Feb27-ルビィ&ダイヤ.jpg
紅一点のルビィchanはずっと見えるところにいたのに、男子チームはフリースに潜っていて写真撮れやしないし〜(^_^;)
最後にちらっとのぞき見はダイヤkun!
2011Feb27-ダイヤ.jpg
ラピスkunものぞいてましたよ(^o^)
2011Feb27-ラピス.jpg
そんなラピスkunの横にはダイヤkunのおちり!(^^;)
2011Feb27-ラピス&ダイヤ.jpg
そして、のびのび〜!とお昼寝中〜のルビィchan!かわいいね〜(^o^)
2011Feb27-ルビィ.jpg

今日も良いお話がちらほら。と聞こえてきましたよ〜(^_^)v
しばらくは預かりブログをチェック!チェック〜!!ですっ。

今日は長いお留守番になっちゃった猫ズです。
2011Feb27-Ram3.jpg
「俺様もかまえよっ!」
はいはい〜(^o^)ラムセス王子〜!
2011Feb27-Donna3.jpg
「ごろごろ!言っちゃうんだぁ」
ドナたんもほんとかわいい!ね〜(^^)
どの子も本当のおうちで、こんな風にのんびり!して欲しいな。

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。