SSブログ

第45回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜!&今日も甘えん坊なサニィchanです。 [にゃみりー。]

それは昨日の夜中の事でした。
サニィchanを放牧して、そのままリビングでうとうとしていたnojinyan(^^;)
そろそろお布団に行くかなぁ、と2階に上がり、掛け布団を持ち上げて布団の真ん中あたりに足を入れたら、あれぇ?湯たんぽ入れてないのに温かいね??
はい、サニィchanがちゃんと掛け布団と敷き布団の間に入って寝てたんです〜(^o^)
もちろん、掛け布団の足側から、弾丸のように飛び出ていったサニィchanです、ごめんよ〜!
まさか、お布団に入ってるとは考えてなかったんだもんっ(^^;)

その後、ラムセスと寝ているnojinyanを眺めにやってきたサニィchanです。
が、さすがにまだ一緒に寝てはくれませんよ〜(^^;)
でもねぇ、たぶん、一緒に寝てくれるお布団猫だと思います!

と、文字ばっかりで始まっちゃった今日のブログですが、今日はお待ちかねのCATNAPにゃみりー。譲渡会の日!ですよ〜(^^)/
2ヵ月ぶりだもん、楽しみ〜!

こちらは今朝のクリーム狙いのラムセスです!
2011Apr24-Ram1.jpg
「クリーム!だぜっ」

で、サニィchanは・・・
2011Apr24-Sunny1.jpg
「あ・・・あのぉ・・」
え〜っと、今朝もnojinyanが不用意にカーテンを開けたら、猫ベッドから飛び出したサニィchan!
その後、朝ご飯を持ったnojinyanとサニィchanとの階段を行ったり来たりの追いかけっこが10回近く繰り広げられた朝のnojinyan家でございますぅ(^^;)
なので、今朝はこの段ボールの中でお食事だったサニィchanです。

じゃ、ドナたん、行ってくるよ〜!
2011Apr24-Donna1.jpg
「いっといで〜!」
冷蔵庫の上からお返事のドナたんです(^^;)

じゃあね、ラムセス、サニィchanをよろしく!ね。
2011Apr24-Ram2.jpg
「ん〜!」
しっかりサニィchanがこもってる段ボールの側のクッションに寝ているラムセスです!

さて、今日も可愛い子いっぱい!ですからね〜。
まずは、今日はちょっとご機嫌ななめ、でも抱っこは大好き!なこうがkun!
2011Apr24-こうが.jpg

あぐり犬猫里親会から参加の名前がキュート!なれんげchan(^^)
2011Apr24-れんげ.jpg
もう一人、こちらはビビリーなききょうkun!
2011Apr24-ききょう.jpg

怖くてお耳がずっと飛行機耳でした、ひがしkun!
2011Apr24-ひがし.jpg
あら〜、美人な妹のみなみchanが写ってにゃい〜(T_T)

こちらは譲渡会場でもゆるゆる!のさくkunです。
2011Apr24-さく.jpg
その奥でぐっすり!になっちゃてた、しあchan!
2011Apr24-しあ.jpg

こちらはぱん姉さん試作の「にゃんもっく!」のモデルsanを勤めております、ニコラkunです!
2011Apr24-ニコラ1.jpg
にゃんもっく、近日発売予定です〜!お楽しみに(^^)/
2011Apr24-ニコラ2.jpg

その奥で固まってたパステル三毛のあみchan!
2011Apr24-あみ.jpg
けっこう大きくて、かわゆい!のです(^^)

今日はちょっと目の調子が悪かったの、いつきkun!(たぶん(^^;))
2011Apr24-いつき.jpg
きりり!ハンサムなひろしkun!(たぶん(^^;))
2011Apr24-ひろし.jpg
nojinyan、この子達の見分けがつきませ〜ん(^_^;)

こちらもにゃんもっく!のモデルsanとなっております、今日もゆるゆる!のひゅうがkun(^^)
2011Apr24-ひゅうが.jpg
その奥に固まってたお二人・・・・(^o^)
2011Apr24-ボン&ふくち.jpg
綺麗なキジトラはふくちkunです!
2011Apr24-ふくち.jpg
そして癒し系なのに、固まっちゃったのよね、ボンジョビkun!
2011Apr24-ボン.jpg
いい味出してますわ〜(^^)/

最初は固まってましたが、ほんとは抱っこ大好き!レフトkun。
2011Apr24-レフト.jpg
レフトkunはラムセスと同じ、白いところがない!本当の茶トラです!
お目々も茶色で、ラムセスとおんなじ〜(^o^)

こちらはちょっと不機嫌に写っちゃいました、白くておっきい、キングkun!です。
2011Apr24-キング.jpg

ああ、かわいい三毛のパトラchanのお写真もないっ!!
今日はちょっとダメダメなnojinyanですぅ・・・がくっ。
そして、今日も幸せになった子がいるみたいですよ〜(^o^)
預かりブログをチェック、チェック!です。

こちらは夕食中のnojinyanにかまって!ってアピールしているサニィchanです(^^)
ブレブレのお写真ですが・・・
2011Apr24-Sunny3.jpg
「すりん!」
2011Apr24-Sunny4.jpg
「ぐいぐい!」
2011Apr24-Sunny5.jpg
「階段にもすりりん!」
サニィchan、朝とは別猫のようです(^o^)
やっぱりビビリーだから、ちょっと怖いスイッチが入っちゃうとダメなのねぇ。

初めてクッションにも乗りましたよ!
2011Apr24-Sunny6.jpg
「あ・・・うふふ!」
すっごくかわゆいお顔です〜(^^)/

これは自分のおしっぽの先をちゅぱちゅぱ!して、ふみふみ!甘えん坊〜のサニィchanです!
2011Apr24-Sunny7.jpg
「ふみふみ〜!」
これをみて、ちょっぴり悲しくなっちゃったnojinyanです(T_T)
サニィchan、こんなに甘えん坊なのに今まで4年間、かわいがってもらってこなかったんだもん・・・。
おしっぽがママの代わりだったんだねぇ・・・。

でもね、大丈夫!サニィchan!!
絶対、サニィchanを思いっきり甘やかしてくれる里親さんを探してあげるからね(^o^)
お留守番が少なくて、サニィchanが甘えん坊したい時にすぐ!甘やかしてくれる、そんなおうちを探そうっと!

サニィchan、昨日の夜中からおねず!でいっぱい遊んでますよ〜(^^)
2011Apr24-Sunny8.jpg
「あの・・おねず、大好き!みたいです・・・」

こちらはサニィchanが甘えん坊〜!で、おねずと遊んで駆け回っているので、ちょっぴり!ゆうつそうなドナたんです!
2011Apr24-Donna2.jpg
「なんか、うるさいし!」
でも、ドナたん、すれ違ったくらいではシャー!言わなくなってますよ〜。
ドナたんもいつもありがとう!
本当は優しい、ドナ女王様なんですよ(^_^)v

そしてラムセスは・・・・
2011Apr24-Ram3.jpg
「サニィchan、元気いっぱいだぜっ!」

サニィchanにともらってきた支援の猫じゃらしで思いっきり!遊んだラムセス王子です〜(^_^;)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。