SSブログ

第46回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜! [にゃみりー。]

まずは今朝のサニィchanです!
2011May29-Sunny1.jpg
「あの、おでかけ?ですか??」
そうなの、今日はにゃみりー。譲渡会なんだよん!
サニィchanは今回はお休みだケドね。

ラムセスは冷蔵庫の上ですでにまったり!です。
2011May29-Ram1.jpg
「ん?」

ドナ女王様はかまって!なので、ピンぼけだよ〜(^_^;)
2011May29-Donna.jpg
「あたし!だけっ」
ってことで、雨の中、行ってきま〜す(^^)/

今日も可愛い子いっぱい!の会場です。
まずは怖くてずっと「僕はいないの!」ってアピールしてました、プラムkun!
2011May29-プラム.jpg

すっかり常連san?だね、こうがkun!
2011May29-こうが.jpg
いつもは抱っこ大好き!なこうがkunなのに、今日はちょっぴりご機嫌ななめでした。

こちらはもう居るだけでかわいい子猫san、みそらkun!
2011May29-みそら.jpg
そしてひばりchan!!
2011May29-ひばり.jpg
途中スイッチ入ったり、切れたり、元気いっぱい!でした(^^)
2011May29-みそら&ひばり.jpg

こちらはゆったり黒白のたいしkun!
2011May29-たいし.jpg
おトイレにはまってみたり、してますっ(^^;)
2011May29-たいし2.jpg

そして今日のnojinyanのお楽しみ!三毛猫のいすずchanです!
2011May29-いすず.jpg
美人sanですぅ〜、きゃ〜(*^_^*)
2011May29-いすず2.jpg
ついつい、撮っちゃいますっ(^^;)
2011May29-いすず3.jpg
かわゆす!!

そして、今日はちょっぴり怖いので、いすずchanにべったり!だったデイジーchan!
2011May29-デイジー.jpg
ブラックスモークで本当に綺麗な子です!

どーしても譲渡会は苦手みたい、いつきkun!
2011May29-いつき.jpg
そしてひろしkun!!
2011May29-ひろし.jpg

こちらは今日一番人気!だったかも?リムkunです。
2011May29-リム.jpg
すっごく綺麗なミルクティー色で、お目々ぱっちり!
2011May29-リム2.jpg
マイペースで丸まったり、伸びたり、しながら寝たりしてました(^_^;)
2011May29-リム3.jpg
ダブルキャリアの子ですが、とっても元気ですよ〜(^^)

そして、最初にかまって!で甘えん坊してたらスイッチ切れちゃいました、ながれkun!
2011May29-ながれ.jpg
ものすごくかわゆい声で「かまって!」って言いますよ〜(^^)

こちらはのんびり!寝ちゃったパトラchanです!
2011May29-パトラ.jpg

怖くておトイレにお籠もり!しちゃったの、いちごchan!
2011May29-いちご.jpg
おっきくて、綺麗な縞ですよ〜!
2011May29-いちご2.jpg

そして久しぶりの登場のほかげkun!
2011May29-ほかげ.jpg
イヤなんだってぇ(^^)
みんながお片付けを始めたら、しっかり!トイレからお顔を出してましたよ!
頭がいいんだね!(^_^;)

ということで、雨が降り続く中、ぽつぽつととぎれることなくお客様も来て下さって無事譲渡会は終了です!
スタッフのみなさま、お疲れ様でした〜m(_ _)m

こちらは夕食中のnojinyanの膝で寝るラムセスです!
2011May29-Ram2.jpg
「甘えん坊するぜっ!」

で、もちろん!サニィchanが・・・
2011May29-Ram&Sunny1.jpg
「今日はうまくやる!です」
無事、はしっこに上手に乗っかって、ラムセスクッション満喫中〜(^_^;)
2011May29-Ram&Sunny2.jpg
「ふみふみ〜!」
仲良くなめっこ!もしましたよん(^o^)
2011May29-Ram&Sunny3.jpg
サニィ「お兄ちゃん!」
ラム「サニィchan!」
ともかく誰かにひっついていたいサニィchanなんだった〜!

☆ひっつき虫ですよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。