SSブログ

第47回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜! [にゃみりー。]

まずは夜中のお二人さんです!
2011June26-Ram&Sunny.jpg
サニィ「お兄ちゃん!」
ラム「はい、はい、サニィchan!なめてあげるね!」
相変わらず甘えん坊〜なサニィchanと、優しいラムセスです(^^)

今朝のお手入れ中!サニィchanです。
2011June26-Sunny1.jpg
「きれい、きれい!」
2011June26-Sunny2.jpg
「ふぅ!です」
あ〜、撮る瞬間に動いてるっ(^^;)

ラムセスはカウンターで伸びてますっ(^o^)
2011June26-Ram1.jpg
「だる〜ん!」
ああ〜、撮る瞬間に動いてるっ、んもぉ(^^;)

ドナたんはお2階です!
2011June26-Donna1.jpg
「おはよ!」
2011June26-Donna2.jpg
「はぁ〜、暑いわね!」
じゃあ、今日は譲渡会だから、行ってくるね〜!

と、言うことで、今日もかわいい猫達満載!ですっ(^o^)
今回は子猫祭り!第一弾!!ですよ〜。
まずはぱっと見ると区別のつかない(^^;)黒猫3姉妹!
1番!
2011June26-黒1.jpg
2番!!
2011June26-黒2.jpg
3番!!!
2011June26-黒3.jpg
こうしてみると、お顔が微妙に違いますね〜!
そして、姉妹のシャムMIXchan!
2011June26-シャムMIX.jpg

え〜と、勝負写真頼まれたんだケド、ひばりchanは難しい〜(^_^;)のみそらkun&ひばりchan。
まずはみそらkun!
2011June26-みそら.jpg
そして、ひばりchan!!(カメラ嫌いなのね〜(^^;))
2011June26-ひばり.jpg

さて、今日nojinyanはスタッフのtoyo-sanが正式譲渡になったパトラchanの里親様宅に書類を取りに行くのにお付き合いさせてもらいました!
かわいいパトラchanはこちら(^^)
2011June26-ぱとら.jpg
玄関でお外の様子を見ていたパトラchan!です。
里親様が脱走防止にネットを張り、更にパトラchanはひもにつながれてました〜(^^;)
なんだか懐かしい感じの昭和レトロな一軒家で、ちゃっかりお茶とお菓子を頂いて、また譲渡会会場に戻りました。

さて、子猫祭りの続きですよん!
美人姉妹のみやこ&はるみchan(^o^)
2011June26-みやこ&はるみ.jpg
模様がとっても綺麗で、お顔が小さ〜い!
洋猫sanのMIXですね〜、かわいい(^^)

こちらはちょっと固まっちゃいました、あさひkun!
2011June26-あさひ.jpg
兄弟のほだかkun!
2011June26-ほだか.jpg
はっちkunもカメラがお嫌いなのです(^^;)
2011June26-はっち.jpg
仲良くくっついていた3匹です!
2011June26-あさひ、ほだか&はっち.jpg

そして久しぶりの登場!くらのすけkun(^^)
2011June26-くらのすけ.jpg
すっごく怖くて、お目々まん丸〜(^^;)
そして仲良しのあられchan!
2011June26-あられ.jpg
こちらも恐がりsanなので、すごいお顔に写っちゃった(^^;)
とっても綺麗なサビ猫sanで、nojinyan好みです〜(^^)/かわいい〜!
途中、二匹でこんなかわいいポーズも!
2011June26-あられ&くらのすけ.jpg

とりあえず最初はちょっぴりうなってみせるの、たいしkun!
2011June26-たいし.jpg

そしてめっちゃ!甘えん坊〜なレフトkun!
2011June26-レフト.jpg
すぐ近寄って来ちゃうので、撮るのが大変!です。
2011June26-レフト2.jpg
ものすごくかわいい声で鳴いて人を呼びますよ〜(^o^)

とうことで、譲渡会は無事!終了〜(^^)/
ご来場頂いたみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした〜m(_ _)m
今日は幸せになった子がいるみたいですよ〜!
しばらくは預かりブログをチェック、チェック〜!!

帰りはtoyo-sanに車で送ってもらい、ちゃっかり下北沢でおろしてもらいました。
で、台湾式足裏マッサージに直行です(^^;)
最近、すぐ足がむくんじゃうから、早め早めにケアしておこうかと。
今日は初めてベッド4台が埋まっていて、椅子でマッサージしてもらいました(^_^;)
やっぱりみなさん、お疲れなんですね〜!
マッサージ受けている間にベッドは全て入れ替わり、帰るときも満杯!でしたよ。

こちらは夜中の猫ズです!
ドナたんはケージの上でおくつろぎ(^o^)
2011June26-Donna3.jpg
「うふん!」

ラムセスは人造大理石に乗ってくれてますっ!
2011June26-Ram2.jpg
「けっこう快適!だぜっ」

そしてすっかり!クッションが定位置になったサニィchanです!
2011June26-Sunny3.jpg
「あの、まだちょっと落ち着かないです!」
でもサニィchan、今朝起きたらちゃんと!添い寝してくれてました〜(^_^)v
ほーんとに甘えん坊なサニィchanです!

☆少し部屋の模様替えにも慣れました!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。