SSブログ

第48回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜! [にゃみりー。]

まずは今朝のドナたん!から〜。
2011Jul31-Donna1.jpg
「でかけるの?」
はぁ〜い!今日はにゃみりー。譲渡会なんだよん(^_^)v

じゃあサニィchan、行ってくるね!
2011Jul31-Sunny1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

ラムセスも、行ってくるよ〜!!
2011Jul31-Ram1.jpg
「ばりばり!だぜっ」

ということで、今月も子猫祭りの第48回CATNAPにゃみりー。譲渡会に行って参りました!
まずはわらわら!かにsanチームから〜(^o^)
かにsanチーム.jpg
しょっぱなから寝ていて笑えます〜(^^;)
こちらは不思議な雰囲気のげんkun!
げん.jpg
おトイレでのんびり!のじょうkun!
じょう.jpg
おねむのことchan!
こと.jpg
ことchan、美少女風〜!(^o^)

こちらは怖かったかな?ししまるkun!
ししまる.jpg
こちらはおねむ!です、りきまるkun!
りきまる.jpg
もう一枚!勇敢な感じのししまるkun!
りきまる2.jpg

お耳の大きなせんchan!プリティー三毛にゃん!です〜(^^)
せん.jpg
兄妹のまさおkun!
まさお.jpg

ほんとは青いお目々なの、あすもkun!
あすも.jpg
もう一枚撮ったのも、何故か?寝てるショット?でした〜(^^;)あれぇ?
あすも2.jpg

こちらはなんだかおもしろい寝方のげんkun!
じょう2.jpg
足下には・・・ことchan?
こと?.jpg
なんだか猫のカーペットみたいになって寝ていました!
かにsanチーム2.jpg

こちらはアメショMIXみたいな模様でお顔はキジトラのジンkun!
ジン.jpg
こちらは黒猫の男の子!ですよ、トウヤkun!
とうや.jpg
ちょっとシャーって言ってみたり、しました、レイkun!
レイ.jpg
かわいい3兄弟!です。

こちらはたぶん、さくchan?
さく.jpg
こちらがナナchan??
なな.jpg
う〜ん、黒猫姉妹は見分けが難しいなぁ(^^;)

お次はナツママチーム!ですよ〜(^o^)
ナツママチーム.jpg
なんだかりりしく!なってました、ハッチkun!
はっち.jpg
ほんとに熊の子!みたいなの、こぐまkun!
こぐま.jpg
こちらは仲良くくっついていました、ほだかkun&おぐらkun!
ほだか&おぐら.jpg
紅一点のあずきchanは何故か?ケージを上ってましたよ(^o^)
あずき.jpg
最後はみーんな!おねむでした〜(^_^;)
ナツママチーム2.jpg

かわいい寝方をしているひなたkun!
ひなた.jpg
横に見えてるおっきなおちりはなんとこうがkun!なんですよ〜(^^;)
こうが.jpg
こうがkun、久しぶりに見たら巨大化!していましたっ(^o^)
こうが2.jpg
ラムセスと同じくらいかも〜?
こうが3.jpg
甘えん坊〜なお顔のひなたkun!
ひなた2.jpg
ひなたkunもおっきく育っていて、ちょっとびっくり!?でした(^^)
ひなた&いつき.jpg
一緒に写ってるのはイケメンのいつきkunです!

こちらはかわいいニッキーchan!
ニッキー.jpg
兄妹のパリスkunは一緒におトイレに寝ています〜(^^;)
パリス&ニッキー.jpg
もう一枚、かわいい寝方のパリスkun!
パリス&ニッキー2.jpg

最後はわん!スタッフ保護のふぅkun!
ふぅ.jpg
お目々くりくり!でかわいいふぅkunです(^o^)
ふぅ2.jpg

かにsanチームとナツママsanチームの子達の爪切りをさせてもらったnojinyanです(^_^)v
みぃんな、かわゆい!癒される〜!!\(^O^)/
スタッフのみなさま、会場にいらして下さったみなさま、お疲れ様でした〜m(_ _)m

ということで、帰りに下北沢でお買い物して戻ったnojinyanです。
はぁ、子猫いっぱい!だったよ、ドナたん!
2011Jul31-Donna2.jpg
「ご機嫌ね!」

夕食中のお膝にはもちろん!サニィchanです(^^;)
2011Jul31-Sunny2.jpg
「お膝〜!」

ラムセスは今日もキッチンカウンターです!
2011Jul31-Ram2.jpg
「ん?」

明日はもう会社か〜!
子猫パワーで頑張りますっ(^_^)v

☆お留守番だったの!サニィchan、里親様募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

いぬ子

サクちゃん、ナナちゃん正解です!(^^)
by いぬ子 (2011-08-03 01:56) 

nojinyan

いぬ子san、おはようございます!
サクchan&ナナchanあってますか〜(^_^)vやったぁ〜!
ほんと、黒猫姉妹、ぱっと見たんじゃわかりませ〜ん。
でも、ほんとかわいいですよね〜(^o^)
いいなぁ、子猫!!
by nojinyan (2011-08-04 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。