SSブログ

第49回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜!&今日の猫ズ [にゃみりー。]

まずは今朝のサニィchanから!
2011Aug28-Sunny1.jpg
「おはよう!です」

ドナたんはすでにお布団でお留守番体勢です〜(^^;)
2011Aug28-Donna1.jpg
「きゅ!」

何故か?このボロボロの爪研ぎが気に入ってるサニィchanです!
2011Aug28-Sunny2.jpg
「落ち着くです!」
う〜、捨てにくくて困る〜(^^;)

じゃあラムセス、行ってくるね!
2011Aug28-Ram1.jpg
「譲渡会だぜっ!」

ということで、今日は第49回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜!
お天気が回復して良かった〜[晴れ]
では、早速参加猫sanのご紹介です!

白ソックスが素敵なあさひkun!←って、写ってないって(^^;)
2011Aug28-Asahi.jpg
かわいい!と評判だったなっつkun!
2011Aug28-Nuts.jpg
なっつkun、おもちゃで真剣に遊んでますっ!
2011Aug28-Nuts2.jpg

今日のつぼ!あさひkunのあんよ!!(^_^;)
2011Aug28-Asahi2.jpg
上半身は普通〜!を装っておりますっ(^o^)
2011Aug28-Asahi3.jpg
「ぼく、緊張してますぅ・・」

きりり!隈取り入ってる、はっちkun!
2011Aug28-Hacchi.jpg
怖くて固まっちゃったの、おぐらkun!
2011Aug28-Ogura.jpg
2匹でくっついちゃって、かわいい〜(^^)

縞々がきれいなしんkun!
2011Aug28-Shin.jpg
兄弟のピコkun!!
2011Aug28-Pico.jpg
やっぱり仲良しだね〜!(^o^)お顔がそっくり!だし。
2011Aug28-Shin&Pico.jpg

追加!イケメンのいつきkun!
2011Aug28-Itsuki.jpg
追加!!ちょっぴり成長しました、ひなたkun!
2011Aug28-Hinata.jpg

ちょっと怖かったかな、りきまるkun!
2011Aug28-Rikimaru.jpg
今日はずっとおねむ!でした、ししまるkun(^^;)
2011Aug28-Shishimaru.jpg
そして、今日はお目々開いてるところ撮りましたよ〜!あすもkun(^_^)v
2011Aug28-Asumo.jpg
ね、ブルーアイ!でしょ?なんか、サニィchanが子猫の時ってこんなかな?って思っちゃいますっ!
2011Aug28-Asumo2.jpg
そして、密かにかわいい足の裏の模様をもつあすもkun!です〜。
2011Aug28-Asumo3.jpg
ぷりてぃ〜!!

こちらは、やはりビビリー!で、くっついてましたよ(^o^)あられchan&くらのすけkun!
2011Aug28-ARare&Kuranosuke1.jpg
アップでも撮りました(^_^;)
2011Aug28-ARare&Kuranosuke2.jpg
くぅ〜、かわいいよねぇ!これぞ猫!って感じ。

こちらは美人子猫のくぅchan!です。
2011Aug28-Coo1.jpg
起きておおあくび〜!あくびもプリティ!よん(^^)/
2011Aug28-Coo2.jpg
そしておすましくぅchan!です。
2011Aug28-Coo3.jpg

こちらは松伏崩壊猫のりきkunです!
2011Aug28-Liki.jpg
りきkun、サニィchanみたいにビビリーなのかしら?と思っていましたが、全然違いました〜。
会場でも、おトイレにこそこもってるケド、落ち着いてるし、抱っこも全然平気!で、だらりん猫でした(^o^)
こういう子がいると、穏やかでいいよね〜!

今日幸せが決まった子もいるみたいですよ〜!
明日からにゃみりー。スタッフブログをチェック!チェック〜!!

おうちに帰り(toyo-san、送って頂き、ありがとう!でした〜m(_ _)m)、ひっそり昨日の分のブログをアップするnojinyan(^_^;)
その横には・・・
2011Aug28-Ram12.jpg
「ごっつんこ!だぜっ」
ラムセスがごっつんこ!してます〜(^^;)

サニィchanはめずらしく、こちらのクッションに!
2011Aug28-Sunny3.jpg
「ベンチも好き!です」

こちらは夕食後のラムセス王子です!
2011Aug28-Ram3.jpg
「甘えん坊〜!だぜっ」
この後コーミングしましたよ〜(^_^)v
ラムセスはもふもふ!だから、毎日やらないとダメだよね〜!

ドナたんはケージの2段目でおくつろぎ!です。
2011Aug28-Donna2.jpg
「うふん!」

サニィchanは今度はこちらのクッションでおくつろぎ!
2011Aug28-Sunny4.jpg
「うふふ!です」

そして、やられました〜!またまたリビングで爆睡のnojinyan(^^;)
サニィchanが乗ってます!
2011Aug28-Sunny5.jpg
「人間ベッドです!」
人間ベッドでくつろぎ!ながら、世界柔道を見ているサニィchanなんだった〜(^o^)

☆人間ベッドも好きですよ!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

匿名係=ihibou

サニィchanの後姿ベンチ座り、を見たらほっとしました。細く細く撮れていたのが、ちょっと猫らしく写っていましたからね。譲渡会での「あすも」kun、なるほどね。イブーchanを撫でながら、想像たくましくなりました。どんなだったのかなぁ。
カメラを充電してちょっと譲渡会へ行く気になっていましたが、力尽きたのよね。
by 匿名係=ihibou (2011-08-29 15:02) 

nojinyan

匿名係=ihibou-san、おはようござます!
サニィchan、毛もふわふわ!して、お腹もちょっぴりぽっこり(^^;)で、非常に元気いっぱいのお嬢さんになりましたよ〜(^o^)
譲渡会では「ぴぎゃー!」って鳴いて人を呼ぶあすもkunを抱っこして、ご機嫌!なnojinyanでした。
遠いですケド、ぜひ!また遊びにいらして下さいね〜m(_ _)m
子猫抱っこし放題!ですよんっ。
by nojinyan (2011-08-30 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。