SSブログ

第50回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜!&今日のサニィchan(^^) [にゃみりー。]

まずは今朝のサニィchanから〜!
2011Sep25-Sunny1.jpg
「お膝です!」
朝からお膝猫のサニィchanです(^^)

ラムセスは朝から箱に詰まってます!
2011Sep25-Ram1.jpg
「ぴっちり〜!」

ドナたんはお布団満喫中!
2011Sep25-Donna1.jpg
「うふふん!」

さあ今日はにゃみりー。譲渡会に行ってくるね!サニィchan!!
2011Sep25-Sunny2.jpg
「サニィはお留守番です!ね」
そーねぇ、ほんとは一緒に行きたい!けどねぇ(^^)

と、言うことで今日もかわいい猫達満載!ですよ〜(^_^)v
まずはご機嫌斜めだったひばりchan!
2011Sep25-ひばり.jpg
ほんとはもっとかわいい!のに、むっつり!写っちゃう〜(^_^;)
2011Sep25-ひばり2.jpg

今日は兄妹でとっても静かにしていました!
ししまるkunと
2011Sep25-ししまる.jpg
りきまるkun!
2011Sep25-りきまる.jpg

今日もきりり!の、いつきkun!!
2011Sep25-いつき.jpg

くすくす(^o^)今日はクッションの下に隠れてましたの!
まさおkunと
2011Sep25-まさお.jpg
せんchan!
2011Sep25-せん&まさお.jpg

おっとり黒猫のトウヤkun!
2011Sep25-トウヤ.jpg
ちょっぴり恐がりsanのジンkun!
2011Sep25-ジン.jpg
仲良くおトイレにこもってます!(^_^;)
2011Sep25-ジン&トウヤ.jpg

今日のナツママsanチームはキジ!キジ!!でいっぱい〜(^o^)
お目々がアビシニアンっぽい、かずきkun!
2011Sep25-かずき.jpg
こっそり!三毛猫なのよ、みずほchan!
2011Sep25-みずほ.jpg
最後は仲良くおトイレにぴっちり!と〜(^^;)
2011Sep25-かずき&みずほ.jpg

今日は端っこ!に詰まってました!のげんきkun!
2011Sep25-げんき.jpg
かわいいポーズも!
2011Sep25-げんき2.jpg
ともかく!ごろん!!
2011Sep25-げんき3.jpg
きれいなおしっぽ!も〜(^o^)
2011Sep25-ゆうき3.jpg
そして兄妹のゆうきkun!
2011Sep25-ゆうき.jpg
こちらもきれいなおしっぽ!です(^^)
2011Sep25-ゆうき2.jpg

こちらはかにsanチームですよ〜!
今日はのんびり!寝てることが多かったの、あすもkun!
2011Sep25-あすも.jpg
nojinyanが抱っこしてたら一度寝ちゃって充電完了!元気いっぱいにおねずと格闘中のあざみchan!
2011Sep25-あざみ.jpg
ちまきchanをはむはむ!しているあざみchan!
2011Sep25-あざみ2.jpg
こちらがなめてもらってるちまきchan!
2011Sep25-ちまき.jpg
最後の方はのびのび!寝てましたよ〜(^^)
2011Sep25-ちまき2.jpg
今日はおトイレにこもってましたの、のぎくchan!
2011Sep25-のぎく.jpg
あざみchanも一緒に!
2011Sep25-のぎく&あざみ.jpg

アグリ犬猫里親会から来ました、ユウキkun!
2011Sep25-ユウキ.jpg
めずらしい灰色の縞々で、とってもかわいかったですよ〜(^^)

こちらはゴージャスなエディkun!
2011Sep25-エディ.jpg
撮ろうとカメラを向けると、カメラに向かって来ちゃうので、ちっとも良い写真が撮れませんでした〜(^^;)フレンドリー過ぎっ!
2011Sep25-エディ2.jpg

久しぶりに登場!のミルクティー色のリムkun!
2011Sep25-リム.jpg
けっこうかわいく!撮れた気がする〜(^o^)
2011Sep25-リム2.jpg

あああ、今日はリキkunのお写真がなかったよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
残念です、ごめんねm(_ _)m
今日も幸せになった子がいるみたいですよ〜!
明日からスタッフブログをチェック!チェック〜!

こちらは夜のお膝猫です!
2011Sep25-Sunny3.jpg
「夜もお膝です!」

抱っこ!と思ったらサニィchanが居たので
2011Sep25-Ram2.jpg
ちょっと困っているラムセス王子です!
2011Sep25-Ram&Sunny.jpg
ラム「ん〜!?」
後で反対側から抱っこ!って抱っこさせられました〜(^^;)重っ!!

サニィchanはお膝です!
2011Sep25-Sunny4.jpg
「ゆずらない!です」

そのうちケージの上でおくつろぎ!のサニィchanです(^o^)
2011Sep25-Sunny5.jpg
「すー!」

ドナたんはケージの2段目でおくつろぎ!ですっ。
2011Sep25-Donna2.jpg
「ごっろ〜ん!」

そしてラムセスは夜も・・・・
2011Sep25-Ram3.jpg
「みっちり!だぜっ」
今日は1日猫ズにパワーをもらって元気になったnojinyanです〜(^_^)v

☆お膝が大好き!のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

お疲れ様でした~♪

nojinyanさん、譲渡会お疲れ様でした♪
今回の子達はキリリとした美形揃いですねぇ~!

あと、卒犬オフのお知らせもありがとうございましたm(_ _)m
実は、Yahoo BBを解約したのでメールアドレスの@から後ろが変わったんです。
PCが壊れて、携帯のアドレス帳もデータが飛んで、殆どの方々の連絡先が消えてしまいまして(ToT) 連絡できなくてスミマセンでした。
なもので、@ybb.ne.jpを、@yahoo.co.jpに変えてくださいませ。
お手数をおかけいたします。

by お疲れ様でした~♪ (2011-09-26 13:02) 

azupoo

ぎゃ! 名前書き忘れた!!
azupoo でした(^o^;)
by azupoo (2011-09-26 13:03) 

nojinyan

azupoo-san、こんばんは〜!
先ほどメールしてみましたので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
たまにはにゃみりー。にも遊びに来てね!(^^;)
by nojinyan (2011-09-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。