SSブログ

今日はお布団に大集合〜!だったね、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のお膝猫から〜!
2011Nov6-Sunny1.jpg
「お膝です!」

その後、何故かフリースに突っ伏して眠るサニィchanです(^^;)
2011Nov6-Sunny2.jpg
「すー!」
なんだか、かわいいね〜(^o^)

2階に上がったらびっくり!?[目]
3匹でお布団に大集合〜!じゃないですかっ!!カメラ、カメラっ!?
2011Nov6-3Cats.jpg
ドナ「にゃに?」
なぜか、ドナたんだけカメラ目線です〜(^^;)

すっごい!みんなでお布団だね!!かわいいね〜(^^)/
2011Nov6-Sunny&Ram1.jpg
ラム「すぴー!」
サニィ「すー!」

ドナたんはそれでもお一人様満喫中!だねぇ(^o^)
2011Nov6-Donna1.jpg
「そーなんだぁ!」

今日は雨で、薄暗くって、なんだかゆうつな1日でしたねぇ。
暗いの嫌〜い!なnojinyanです。
一歩も外に出ず、ちょっとだけお片付けなんかしながら、あっという間に夕方になってしまいましたぁ(^^;)

こちらは仲良しsanですよ〜!
2011Nov6-Sunny&Ram2.jpg
ラム「サニィchan、なめてあげるね!」
サニィchanに寄り添うラムセス王子です!
2011Nov6-Sunny&Ram3.jpg
サニィ「すー!」
ラム「ぴとん!」

夕方カーテンを閉めに上がったら、やっぱりお布団満喫中のドナたんです!
2011Nov6-Donna2.jpg
「なによぉ!」

こちらは夕食中のnojinyanのお膝ですりすりん!なサニィchaです(^o^)
2011Nov6-Sunny3.jpg
「甘えるです!」
その向こうにはやっぱり!
2011Nov6-Sunny&Ram4.jpg
「にひん!」
ラムセス王子がいるのでした〜(^_^)v

☆今日も人にも猫にも甘えん坊〜のサニィchan!里親様募集中〜ですっ!
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーが販売開始!していますっ。
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となりますので、ぜひ!ご協力をお願いいたします。
  チャリティーショップ!はこちらから!!
  カレンダーは3種類で送料込みのお値段です
  ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
  ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
  ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円
 チャリティショップの送金先(振込先)は会のゆうちょ銀行への口座のみの取り扱いとなりました。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。