SSブログ

ちょっぴり暖かかった?りりなchan?? [りりなchan]

今日も夜中のりりなchanから〜!
2010Mar12-Lilina1.jpg
「うふ!」
元気にキャットポケットをつぶしてます〜(^^;)

こちらは今朝のドナたん!
2010Mar12-Donna1.jpg
「おはよ!」
りりなchanはちょろちょろしております。
2010Mar12-Lilina2.jpg
「おねず・・・いないね?」
ラムセスはなんだかぼーっと・・・。
2010Mar12-Ram1.jpg
「今日は天気いいのかな?」

昼間はちょっぴり!暖かくなったのでしょうか?
朝は寒くてコートを手放せないnojinyanです(^^;)
それに花粉症のせいなのか、そんなに暖かく感じないんですよね〜。
でも、もちろん、昨日や一昨日とは違いますね。
そのおかげで、昨日、今日と花粉は大量〜〜に飛んでますっ(>_<)

こちらは帰宅時のドナたんです。
2010Mar12-Donna2.jpg
「おっかえり〜!」

夕食後、今日はラムセスがヒーターの前で丸まります!
2010Mar12-Ram2.jpg
「気持ちいいぜっ!」

りりなchanは・・・
2010Mar12-Lilina3.jpg
「ここ、好きなのっ!」
やっぱりキャットポケットの上!でございますぅ〜(^_^;)

☆キャットポケットがお気に入り!のりりなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102802.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。