SSブログ

暖かくて花粉がいっぱい!の土曜日〜(^_^;) [りりなchan]

まずは今朝のお食事風景から〜!
2010Mar13-Ram&Lilina1.jpg
並んで食べてるのかわいい!んですが、りりなchan、最近ちょっぴりフードファイター系?
ってか、人が食べてるのが気になるらしく、ラムセスのお皿に顔つっこもうとしちゃいます(^^;)
2010Mar13-Lilina1.jpg
仕方ないので、お一人様でお召し上がりになって頂きました〜。
ラムセス、食いしん坊だケド、預かりっ子には譲っちゃうんですよねぇ(^^;)

ピンぼけですが、お膝の上のりりなchan!
2010Mar13-Lilina2.jpg
かわいいんですよ〜!

2匹はケージの上でおくつろぎ!
2010Mar13-Ram&Donna1.jpg

ああ、これもピンぼけのりりなchan!です。
2010Mar13-Lilina3.jpg
「ん〜んと」
2010Mar13-Ram&Donna2.jpg
ドナ「仕方ないわよ、ちび三毛、すぐ!動くんだもんっ」
そうなんだよね〜ドナたん!(^^;)

ちょっぴりきりり!なラムセス王子です。
2010Mar13-Ram1.jpg
「俺様だぜっ!」
2010Mar13-Ram&Donna3.jpg
ドナ「でも、茶デブだしぃ〜!」
ラム「なんだよっ!」

今日は本当に良いお天気!で、でも風がけっこう吹いていますね。
おかげさまで花粉が大量に飛んでるらしく、花粉症のnojinyan、薬飲んでるのにくしゃみ&鼻水ですぅ(>_<)
ひとまず、お昼寝しちゃいましたっ!あれっ?(^^;)

りりなchanも気持ちよさそうに眠ってます!
2010Mar13-Lilina4.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]

ラムセスはドナたんに開けてもらった納戸でお昼寝中!
2010Mar13-Ram2.jpg
「にひっ!」
だから、入っちゃダメだ!って言ってるのにぃ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はマザーボールでもおくつろぎのりりなchanです。
2010Mar13-Lilina5.jpg
まだ子猫みたいに見えるわ〜(^o^)

薬局が閉まる前に薬を取りに行き、しぶしぶ夕方からお掃除を始めたnojinyanです。
りりなchanは気持ちよさそうにキャットポケットの上からお手伝いです(^^;)
2010Mar13-Lilina6.jpg
ケージの下から3匹くらいおねずを救出しましたよ〜!

今日は爪切りもしました。
もぉぉぉぉ、ラムセスときたら大騒ぎで!
今日は何度も本気で手や指を噛んでくるので、大変でした〜(-_-)
何がそんなにイヤなのかしら?
その点、ドナたんとりりなchanはめっちゃ!簡単に爪切りできますっ(^_^)v
えらいなぁ〜ドナ&りりなchan!

こちらは爪切り後もお膝でくつろぐりりなchanです!
2010Mar13-Lilina7.jpg
未来の里親様〜!りりなchanはとってもよい子で爪切りできますよ〜(^^)/

これは夕食後、おねずで遊んでまったり!のりりなchanです。
2010Mar13-Lilina8.jpg
「おねず、好き!なの」

ドナたんはケージの上でおくつろぎ!
2010Mar13-Donna1.jpg
「ふぃ〜ん!」
ラムセスはあんなに大騒ぎしたくせに、平気で足の上で伸びてますよ〜(^^;)
2010Mar13-Ram3.jpg
「のび〜!だぜっ」

そのうちドナはヒーター前でおくつろぎ!です。
2010Mar13-Donna2.jpg
「きゅ〜!」
そしてラムセスは膝にしがみついておくつろぎ?ですっ(^_^;)
2010Mar13-Ram4.jpg
「ぎゅっ!」

☆爪切り簡単!なりりなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102952.gif
こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。