SSブログ

りりなchan、ラムセスとごろんちょ!してみるっ(^^) [りりなchan]

まずは今朝のドナたんから!
2010Mar14-Donna1.jpg
「おっはよ〜!すりりん!」

朝食後、りりなchanはキャットポケットの上です!
2010Mar14-Lilina1.jpg
「・・・ん〜・・・」

ラムセスはマザーボールで伸びてます!
2010Mar14-Ram1.jpg
「気持ちいいぜっ」

りりなchanのお背中です(^^)
2010Mar14-Lilina2.jpg
かわいい縞三毛でしょ?
2010Mar14-Lilina3.jpg
「お顔もかわいい!と思うの」
ほーんと、かわいらしいですよ〜(^o^)

ドナたんはクッションで気持ちよさそうです。
2010Mar14-Donna2.jpg
「きゅ〜!」
ラムセスはケージの上で。
2010Mar14-Ram2.jpg
「のんびり!だなぁ」
マザーボールのりりなchan!気持ちよさそうです!
2010Mar14-Lilina4.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]

こちらはひなたぼっこするりりなchanです!
2010Mar14-Lilina5.jpg
「まぶしぃ〜」

さて、マザーボールで寝るラムセスを撮ろうかなぁ、と思っていると・・・なぜかりりなchanが近づいてきて、なんだか考え込んでます。
どーしたのかなぁ?と思ったら、なんと!りりなchanラムセスの横に飛び乗ってきましたっ[目]
2010Mar14-Lilina&Ram1.jpg
「よいしょ!」
2010Mar14-Lilina&Ram2.jpg
りりな「うふ!」
ラム「おっ?!」
うわぁ、りりなchan、ラムセスも大丈夫って思ったの?
2010Mar14-Lilina&Ram3.jpg
そのうち、ぐっすり!寝ちゃいました。
2010Mar14-Lilina&Ram4.jpg
くぅ〜、かわいいね〜(^^)/
2010Mar14-Lilina6.jpg
「お兄ちゃん、好きかも?」
2010Mar14-Ram3.jpg
「・・・ん・・・」
ラムったら、なんで恨めしや〜!みたいな格好になってんの?(^^;)

その後、暑くなったラムセスは床に伸びてからケージの上へ!
2010Mar14-Ram4.jpg
「はぁ〜、幸せ!」
ドナたんはクッションで丸まり。
2010Mar14-Donna3.jpg
「きゅ〜!」
りりなchanは窓辺で夕陽を楽しんでいました!
2010Mar14-Lilina7.jpg
「気持ちいいな!」

これはクッションでぐーぱー!ふみふみしてるドナたんです!
2010Mar14-Donna4.jpg
「ごろごろ!言っちゃう〜」
りりなchan、側に寄ってから、向きを変えてみました(^^;)
2010Mar14-Lilina&Donna1.jpg
「・・変なの?」
2010Mar14-Lilina8.jpg
「ちょっと横に座ってみたの!」

こちらは夕食を催促するラムセス王子です(^_^;)
2010Mar14-Ram5.jpg
「・・・めし!」
夕食後は・・・
2010Mar14-Ram6.jpg
「抱っこ!だぜっ」

☆ラムセスと仲良く眠るりりなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102802.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

NO NAME

昨日の記事では、ラムセス王子ストレスあるのかな、なんて心配しましたが、今日のりりなchanの勇気ある行動とnojinyanさんの抱っこで大丈夫ですね。

ひなぎくchanもかわいかったけど、りりなchanもこれまたかわいくて、将来が楽しみですね。ところで、12日2枚目のドナタンはきれいに背中の線と左側の模様が写っていましたね。見とれました。猫ってきれいですよね。
by NO NAME (2010-03-15 08:35) 

nojinyan

No Name-san、こんばんは〜!(って、どなたでしょうかぁ?(^^;))
ラムセスはこれまらマイペースな猫なので、大丈夫なんですよ〜。
まあ、ちょっぴりつまんなそうではありましたが。

りりなchanは美人さんタイプなんですよね!
だから、これからますます綺麗な猫sanになりそうですぅ(^o^)
はい、実はドナたんもけっこう美人で綺麗な三毛猫なんです、うふふ〜(^_^)v(←完璧な飼い主バカ!)
本当に猫によって模様もいろいろで、綺麗な生き物だなぁ、って思います。
猫科はスタイルも良いですしね!
by nojinyan (2010-03-16 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。