SSブログ

りりなchan、ドナと海苔仲間になるっ! [りりなchan]

こちらは今朝の朝食後のりりなchanです!
2010Mar15-Lilina1.jpg
「おいしかったな!」
ドナたんは今日もケージの上です!
2010Mar15-Donna1.jpg
「今日のお天気はどうかしら?」

クッションの上にはラムセス王子が。
2010Mar15-Ram1.jpg
「今日は会社かよっ?!」
そーなの、会社なのよぉ(-_-)行きたくないケド、行かないと、なのよ。

でがけに見たら、りりなchanはマザーボールでぐっすり!です(^o^)
2010Mar15-Lilina2.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]

こちらは帰宅時のドナ女王様〜!
2010Mar15-Donna2.jpg
「お帰り!」

夕食後、りりなchanはキャットポケットです。
2010Mar15-Lilina3.jpg
「もっと缶詰、食べたいなぁ・・・」
りりなchan、やっぱりドライフードよりも缶詰がお好き!のようです。
夕食の時はちょっぴりトッピングしております(^^)

床暖房でのびるラムセスです!
2010Mar15-Ram2.jpg
「ほえ〜」
今日はほんとに暖かいですね〜!

2010Mar15-Lilina4.jpg
「ねえねえ、今日もお海苔出る〜?」
毎日、夕食後、うちの猫ズはおやつタイム!で、ラムセスはヨーグルト、ドナたんは海苔、なんです。
ほんとは海苔はあんまりあげちゃいけないのかな?
でもねぇ、大好き!なんですよね〜。
今までの預かりっ子、イブーchanもひなぎくchanも猫ズにおやつをあげていても気にしていなかったのですが、りりなchanは違います!
ドナたんと海苔仲間になりました〜(^^)
やっぱり三毛猫、和風がお好き?なのかなぁ??
と、言うことで今日もお海苔をもらって、ご機嫌!のりりなchanです。
ドナたんが食べているところにジャンプ!してきたりりなchan、ドナ女王様お怒りかしら?とDokiDokiしたnojinyanをよそに、ふつーに一緒に食べております(^_^;)

☆お海苔大好き!りりなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102952.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

キャテリー*Candy-Candy*

こんにちは。

いつも楽しく拝見しています。

( ´艸`) (´∀`)

ニャンコたちの可愛いブログがお手本です♪

これからも「ポチポチ」応援させてくださいね☆


              *Candyママ*
by キャテリー*Candy-Candy* (2010-03-16 15:36) 

nojinyan

Candyママsan、こんばんは〜!
コメント、ありがとうございます。
保護猫の応援、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by nojinyan (2010-03-17 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。