SSブログ

いきなり暑かったね、りりなchan! [りりなchan]

まずは夜中のドナたん!から。
2010Mar16-Donna1.jpg
「はぁ・・・」
なんか、気になります?

りりなchanはねこじゃらしで遊んで一休み〜!
2010Mar16-Lilina1.jpg
「うふ!楽しい」

見守ってたラムセス王子です。
2010Mar16-Ram1.jpg
「りりなchan、元気だな」

こちらは今朝のラムセスです!
2010Mar16-Ram2.jpg
「今日は暖かいのかな?」
ドナたんは床暖房満喫中〜!
2010Mar16-Donna2.jpg
「のびび〜ん!」

なんだか黄昏れてるラムセス王子です。
2010Mar16-Ram3.jpg
「ん・・・」

りりなchanはやっぱりダンボールがお気に入り〜!(って、ピンぼけです(^_^;))
2010Mar16-Lilina2.jpg
「おねず、どこかなぁ?」

今日は本当に暑かった!ですね〜。
でも、帰りにはしっかり!冷たい風が吹いてました。
これで明日はまた冬に逆戻り〜、らしいので、ほんとに着る物に困ります〜。

こちらは夕食後の猫ズです!
2010Mar16-Ram&Donna1.jpg
お尻くっつけちゃって、めずらしいね!

今日はりりなchanと猫じゃらしで遊びました〜(^_^)v
ブレブレ写真をどうぞ!
2010Mar16-Lilina3.jpg
「えいっ!」
2010Mar16-Lilina4.jpg
「とりゃ!!」
2010Mar16-Lilina5.jpg
「捕まえたよっ」

☆猫じゃらし大好き!りりなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102802.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。