SSブログ

今日はごろんちょ!のりりなchan! [りりなchan]

まずは夜中のりりなchanから!
2010Mar18-Lilina1.jpg
床にごろんちょ!です。
2010Mar18-Lilina2.jpg
「うふ!」

そしてキャットポケットでお休みです!
2010Mar18-Lilina3.jpg
「・・・ん・・・」

ドナたんはケージの上で!
2010Mar18-Donna1.jpg
「最近、お海苔の量が減ったわよ!」

朝は階段でごろんちょ!のりりなchanです。
2010Mar18-Lilina4.jpg
「ごろん、ごろ〜ん!」

ドナたんは朝もケージの上です!
2010Mar18-Donna2.jpg
「おはよ!すり〜ん」

ラムセスは床でおくつろぎ〜(^^)
2010Mar18-Ram1.jpg
「気持ちいいなぁ〜!」

ド、ドナたん・・・なんでずっとそんな格好してるの?(^_^;)
2010Mar18-Donna3.jpg
「ほえ〜!」
かな〜り長い間、このままぼー!っとなさってらっさいました〜(^o^)

こちらは夜のきりり!なりりなchanです(^^)
2010Mar18-Lilina5.jpg
「ご飯、食べたの!」

☆ごろんちょ!大好きりりなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102802.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。