SSブログ

お外は風が冷たいんだよ〜、りりなchan! [りりなchan]

まずは夜中のお写真から〜!
階段を上るりりなchanを見送るラムセス王子です(^^;)
2010Mar19-Ram1.jpg
「元気だなぁ」

そしてヒーター前でおくつろぎ〜!
2010Mar19-Ram2.jpg
「すぴー!」

りりなchanはやっぱりキャットポケットの上で(^^;)
2010Mar19-LIlina1.jpg
天使のような寝顔です!
2010Mar19-LIlina2.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]

ドナたんは床暖房満喫中!
2010Mar19-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

そのうちラムセスは暑いのか、クッションから下りてました。
2010Mar19-Ram3.jpg
「春だなぁ・・・」

りりなchanはかわいい大あくび〜(^o^)
2010Mar19-LIlina3.jpg
「ふぁ〜ぁ」
そしてぐっすり!です。
2010Mar19-LIlina4.jpg
「・・・うふ!・・・」

こちらは今朝のりりなchan!
2010Mar19-LIlina5.jpg
「まだ眠〜い!」
2010Mar19-LIlina6.jpg
「一眠りかしらぁ?」

そんなりりなchanを見守るラムセス王子です!
2010Mar19-Ram4.jpg
「りりなchan、かわいいね!」

そしてドナ女王様は今朝もケージの上です!
2010Mar19-Donna2.jpg
「ちょっと!朝から写真なんか撮っちゃって、さては夜おでかけするんでしょ〜?」

はい!ドナたん、その通り〜!
今日は友達と日比谷でタイ料理を食べてきました〜(^_^)v
やっぱりタイ料理はおいしい!!ですぅ〜。
と、ご機嫌でお店を出ましたが、きゃ〜、外は風が冷たいよ〜(>_<)

すっとんで帰って、猫ズにお食事をさせ、リビングで爆睡したnojinyanなんだった〜(^^;)

☆天使の寝顔のりりなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102952.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。