SSブログ

ぐうたらな土曜日〜(>_<) [りりなchan]

なんだか今週は忙しくてお疲れモードだったnojinyan・・・。
CATNAP里親会に行って、表参道の「犬猫ものがたりII〜ミモザの下で〜に行って、とかいろいろ考えていたのに、しっかり!お昼寝で終わってしまいました〜、がくっ(>_<)

ということで、ぐうたらな土曜日の猫ズをご紹介!
まずは今朝のドナたんです。
2010Mar20-Donna1.jpg
「おはよ!」

そして朝から元気!なりりなchanです!
2010Mar20-Lilina1.jpg
「ねぇ、遊ぶ〜?」
2010Mar20-Lilina3.jpg
「遊ぶ気、満々よっ!」
では、遊びましょうか〜(^o^)
2010Mar20-Lilina2.jpg
「ん?!」
2010Mar20-Lilina4.jpg
「えいっ!」
2010Mar20-Lilina5.jpg
「とりゃ!」
2010Mar20-Lilina6.jpg
「ん〜っ」

遊んだ後はお昼寝!ですっ(^o^)
2010Mar20-Lilina7.jpg
「すぅ〜」

ラムセスはなぜか?猫ベッドに潜ってます!
2010Mar20-Ram1.jpg
暑くないのかな?
ドナたんはやっぱりケージの上で。
2010Mar20-Donna2.jpg

そのうち、ラムセスは猫ベッドから出てきて伸びてます!
2010Mar20-Ram2.jpg
「ふぅ〜!」
りりなchanも幸せそう!
2010Mar20-Lilina8.jpg

ラムセスはクッションに移動して・・・
2010Mar20-Ram3.jpg
「すぴー!」
ドナたんも床暖房満喫中〜(^^)
2010Mar20-Donna3.jpg
「気持ちいいのっ!」

これはラムセスになめてもらってるりりなchanです(^_^)v
2010Mar20-Lilina&Ram.jpg
「ほら、りりなchan!」

その後、窓辺でおくつろぎ〜!
2010Mar20-Lilina9.jpg
「うふ!」

こちらは夕食後のドナたんです!
2010Mar20-Donna4.jpg
「きゅ〜!」

そしてこれは、ラムセスになめてもらってるドナたん!・・・ではなくてぇ(^_^;)
思いっきりケンカの真っ最中〜!のドナ&ラムセスですっ。
2010Mar20-Donna&Ram.jpg
ドナ「なによ〜っ」
ラム「なんだよっ!」

さて、明日りりなchanは避妊手術を受けます!
朝からご飯食べちゃいけないので、フードファイターのりりなchan、大丈夫かな〜?

☆今日も元気!なりりなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102802.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

おちよ(ぱんね)

まってるワン!
by おちよ(ぱんね) (2010-03-21 19:05) 

nojinyan

ちよchan、おはようございます!
コメントありがとう〜(^^)
頑張るにゃん!

ぱん姉さま〜!今日、行くつもりなんですよ。
会えるといいな!
by nojinyan (2010-03-22 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。