SSブログ

りりなchan、手術無事!終了〜〜(^^)/ [りりなchan]

今日はりりなchanの避妊手術&マイクロチップ装着の日です。
朝からご飯食べちゃいけないので、とりあえずケージに入ってもらいました。
2010Mar21-Ram1.jpg
「なんでりりなchan、ケージなの?」

出して欲しくて大騒ぎのりりなchanです!
2010Mar21-Lilina1.jpg
「ねぇ〜、出して〜!」
ケージの上ではドナたんが
2010Mar21-Donna1.jpg
「ちび、うるさいわねぇ」

ラム「りりなchan、大丈夫?」
2010Mar21-Ram&Lilina.jpg
りりな「出してよ〜!」
2010Mar21-Lilina2.jpg
「出るのっ!」

ということで、猫ズのご飯も終わったし、お水を隠してりりなchanをケージから解放しました〜!
2010Mar21-Lilina3.jpg
「んもぉ、勘弁してよっ!」

マザーボールでくつろぐりりなchan!さあ、行きますよ〜!!
2010Mar21-Lilina4.jpg
「ん〜」

お見送りもケージの上のドナたんです。
2010Mar21-Donna2.jpg
「どっか、行くんだ〜!」
ラムセスはおまんじゅう状態(^^;)
2010Mar21-Ram2.jpg
「・・・ん・・・」

ということで、協力病院まで連れて行きました。
りりなchan、キャリーの中で固まってますっ(^_^;)
じゃあ、頑張ってね!

一度家に戻り、部屋のお掃除とケージ&りりなchanのおトイレのお掃除も済ませ、16時にお迎えに行ってきました〜。
りりなchan、麻酔でぼんやりしてるケド、元気です(^_^)v

今日は夜もご飯食べちゃいけないし、水もダメとのことなので、とりあえずケージで寝てもらいます。
2010Mar21-Lilina5.jpg
「・・・疲れた・・・」
2010Mar21-Donna&Lilina.jpg
「ちび、帰ってきたんだぁ・・・」

りりなchan、うちには本当に慣れたみたいです!
うちに来た当初、ケージのゆれる音とかも怖かったらしく、2段目を使ったことなかったのに、今日は2段目と1段目を行ったり、来たり、しています。
お腹が痛いのかなぁ?
でも、きちんと!おトイレでチッコしていますよ(^_^)v

こちらは夕食後のラムセス王子です。
2010Mar21-Ram3.jpg
「りりなchan、大丈夫かな?」
大丈夫だよ〜!
麻酔でふらふらしながらも、ケージから出して!というりりなchan。
またまた猫ズのお水を片付けて、ケージからフリーにしました〜!
早速キャットポケットでお休み!です(^^)
2010Mar21-Lilina6.jpg
「やっぱりこっちがいいの!」

こちらはりりなchanにシャーって言って怒られ、ふてくされているドナたんと(^^;)、一緒に寝てるラムセス王子です(ひゃ〜、ブレブレだった)。
2010Mar21-Donna&Ram.jpg

りりなchan、明日は元気になるかな〜?

☆手術頑張ったりりなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102952.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

匿名係

お疲れ様です。かわいくて小さくて、手術なんて考えられないようなりりなchanですが、・・・。nojinyanさん、少しつらかったのではないかな。
※過日は名無しをやらかしましたぁ。かわいいですね、というセリフばかり発してしまうので自嘲していたら名前を忘れました。
by 匿名係 (2010-03-22 18:49) 

nojinyan

匿名係san、こんばんは〜!
本当にりりなchanは小さいので、ちょっと心配でした。
が、実はブログには書いていないのですが、りりなchan発情しちゃいましてぇ〜(^^;)
先週はけっこう大変でした・・・。
あとちょっとだったのに、ごめんねぇ、って感じです。
りりなchan、若いだけあって、すっかり!元気です(^^)
(先日のNo Name-sanは匿名係sanだったのですね〜(^^;))
by nojinyan (2010-03-22 23:24) 

匿名係

あっ、そーでしたか・・。うちもそうだったような記憶が・・。ここなchanは、まだ警戒中らしいのに、姉妹でも随分違いますね。
by 匿名係 (2010-03-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。