SSブログ

やっとミモザの下に行ってきました〜! [りりなchan]

今朝のりりなchanです!
2010Mar22-Lilina1.jpg
「うふ!」
朝は普段の1/3くらいの量を、と言われていたので、缶詰ちょっぴり!とドライちょっぴり!!をあげ、しっかりと食べたりりなchanです(^^)
猫ベッドに入れるって事は、だいぶ痛くなくなったんだね!良かった(^_^)v

こちらはクッションの上のドナたんです。
2010Mar22-Donna1.jpg
「ちび、元気になったのね?」
2010Mar22-Ram1.jpg
「ね〜」
2010Mar22-Ram2.jpg
「りりなchan、大丈夫かな?」
大丈夫そうだよ〜!ほら!
2010Mar22-Lilina2.jpg
しっかりマザーボールに移動しているりりなchanです(^^;)

で、巨大な茶トラは朝から甘えん坊です!
2010Mar22-Ram3.jpg
「抱っこ〜!」
2010Mar22-Ram4.jpg
「抱っこ好き〜!」

またまたキャットポケットで眠るりりなchanです。
2010Mar22-Lilina3.jpg
「ん〜」

ドナたんはケージの上でおくつろぎ!です。
2010Mar22-Donna2.jpg
「ちび、病院臭い・・・」

ねえねえ、りりなchan、お出かけしてくるよ?
2010Mar22-Lilina4.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]

と、いうことで、やっとこちらにお邪魔できました!
犬猫ものがたりII 〜ミモザの下で〜
CATNAP出身の風花chanの里親様のギャラリーで、保護犬猫の事を少しでも知ってもらう事を目的に、今回は犬猫との楽しい暮らしのためのグッズのショップが大集合!って感じです。
我が家のカフェマットでお馴染み!ぱん姉さんの「Khushi Khushi(クシュ クシュ)」はもちろん!、やはりCATNAPスタッフのansaku-sanの「P+K☆DOG(ピーケードッグ)」、そしてにゃみりー。卒業のレオkun里親様の 「Carngie Box(カーネギーボックス)」も出店しております!
で、会えました!ぱん姉さんと里親募集中のちよchan!
2010Mar22-Chiyo.jpg
ちよchan、ほんっとーーに穏やかなほんわか!なわんchanです。
はぁ〜、かわいい!(^o^)

そしてギャラリーの看板犬の、こちらもほんわか!な雰囲気の風花chanです!
2010Mar22-Fuuka.jpg
ギャラリー横に作られた休憩スペースで、里親様のお膝でうとうと[眠い(睡眠)]
はぁ〜、こちらも癒されますぅ〜(^^)

そして、こちらは保護団体ARK-sanの保護猫、パイパーkunです。
2010Mar22-Peiper.jpg
ものすごくおっとり!して、のんびり!ずっと寝ていました〜(^^)

休憩スペースで、お茶や焼きたてのパンなんかもご馳走になったくせに、何にもお買い上げせずに帰って来ちゃったnojinyanです、やばっ!
ぱん姉さん、ansaku-san、他スタッフのみなさま〜、お邪魔しました、ありがとうございました〜m(_ _)m
明日が最終日の「犬猫ものがたりII」でございます。
お時間のある方はぜひ!遊びに行って下さいマセ〜m(_ _)m

家に戻ると・・・
2010Mar22-Lilina5.jpg
「あれぇ?どっか、行ってた?」
って感じのりりなchanです(^^;)
りりなchanはまだお出迎えはしてくれないんですよね〜。

で、夕食からは普通の量を出しましたが、しっかり!食べているりりなchanです。
そして・・・ドナ女王様が開けちゃった納戸に入り込み、ぐっすり!寝ています(^^;)
2010Mar22-Lilina6.jpg
こら〜、出てきなさいっ!
りりなchan、お薬まだでしょ?

もぉ、ドナたんのせいだよ〜(^_^;)
2010Mar22-Donna3.jpg
「知らないっ」

もちろん、ラムセスもちゃっかり!入ってくつろいでおります・・・。
2010Mar22-Ram5.jpg
「すぴー!」
だ、か、ら、それはお客様用のクッションなの〜っ!んもぉ(>_<)

☆元気になったりりなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102952.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

Catmint 源三

突然ですみません!
地元の某動物病院の張り紙でキャットナップにゃみりーのHPを知り、そこでりりなちゃんを知り、速攻でこちらを覗きにやってきちゃいました!
りりなちゃん、かわいぃぃぃ~~~!!!!!\(^o^)/
うちは、2か月前に最愛の猫(縞三毛、21歳9ヶ月)を亡くしたばかり、今月初めに四十九日法要を済ませたばかりです。
ようやく最近、涙を浮かべずによその猫さん達の写真などを正視できるようになってきました。
りりなちゃんは、亡くなったうちの「はな」にくりそつで、ついでに言うと近所の仲良し半ノラのみーちゃんにも激似なもので、ついついコメントを出さずにはいられなくなってしまいました。
りりなちゃん、お宅のラムセス君ととっても仲良しの様ですが、それでも手放されるんですか?
りりなちゃんの里親になってみたい…と思いつつも、そうなった時のラムセス君の落胆(たぶん、ドナたんも秘かにがっかりすると思います)を想像すると、「もう、3匹一緒に飼っちゃって~~!!!」と、心の中で叫んでみたりする自分もいるんですね。
と、とっても複雑な気分でブログを毎日楽しみに拝見しております!(^^ゞ
by Catmint 源三 (2010-03-23 18:09) 

匿名係

ヨーコchanを取っちゃったら、ラムセス王子が悲しむ、と気遣っていた私ですが、もちろんショックはあったでしょうけど、ラムセス王子は、みんなに優しい、ドナたんにも優しい、なのに、女王が拒絶するんだってなことで、りりなchanも早いかも・・。う~む。
by 匿名係 (2010-03-23 21:37) 

nojinyan

Catmint源三san、こんばんは〜!
コメント、ありがとうございますm(_ _)m

はなchanが亡くなられたばかりとのこと、寂しいですよね・・・。
でも、はなchan、21歳9ヶ月ですかっ?すっごく長生きですよね!
きっとCatmint源三sanに大切にされていたのでしょうね〜。
うちの猫ズもそのくらい長生きして欲しいです。

そんな中、りりなchanに目を留めていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
りりなchan、とっても可愛い縞三毛sanですよ(^^)
ラムセスは今までにもちゃんと預かりっ子を送り出しておりますので、大丈夫なんですよ〜(^^;)
まあ、ちょっとは寂しがりますが・・・。
ということで、もし、よろしかったらぜひ!りりなchanに応募してみて下さい〜m(_ _)m
あるいは、今度の日曜日がCATNAPにゃみりー。の譲渡会ですので、お時間が合いましたら会場までりりなchanに会いにいらして下さいマセ〜!
お待ちしておりま〜す(^^)/
by nojinyan (2010-03-23 22:07) 

nojinyan

匿名係san、こんばんは〜!
ラムセス、預かりっ子には本当に優しい!です。
でも、ドナとはどーかなぁ?(^_^;)
ほんっとに取っ組み合いのケンカしてますからねぇ・・・。
ケンカするほど仲がいい、ってのともちょい!違うような?
それでも前は一緒にマザーボールで寝ているときもあったのですが。
でもでも、最後はケンカに発展!してました〜(^_^;)うふふ。
りりなchanにもそろそろお話来ますかね〜?
by nojinyan (2010-03-23 22:11) 

Catmint 源三

nojinyan さま

そ~なんだぁ。ラムセス君はホントに優しいコなんですね。いいな~~、かわいいコに囲まれて生活してるなんて!\(^o^)/

うちの「はな」はですね、外見はホントにりりなちゃんそっくりなんですが、中身はというと……まさにドナちゃんなんですよ、実は。^_^;
我が家で一番、地位が高かったんですよ。人間と張り合うのが大好きで。でも、そこがまた!魅力の一つだったんですね。
今は、はなの存在があまりにも大きくて大きくて、心にぽっかり空いた巨大なブラックホールと闘う毎日です。
一緒に寝てたので、夜が一番きついです……(T_T)

次の譲渡会は葛飾区なんですね。いやぁ~、車でもちょっと遠いなぁ……
うち、世田谷区なんで……(T_T)

by Catmint 源三 (2010-03-23 23:09) 

Catmint 源三

……などと言いつつ、CATNAPにゃみりー。の応募フォームを「こっそり」覗きにいってしまった私。(^^ゞ

でもやっぱり、応募はしたいけどネット上で家族構成やら何やらを公表するのはためらっちゃいました。

ネットで被害にあったことはないけど、やっぱり怖いですよね、個人情報の公開は……^_^;
by Catmint 源三 (2010-03-23 23:16) 

nojinyan

Catmint源三san、こんばんは〜!
はなchan、三毛猫らしい性格だったのですね〜(^^;)

早速応募フォームを確認して頂いてありがとうございます。
フォームの内容が外部に公表されることはありませんよ〜。
もちろん、CATNAPにゃみりー。統括のかにsanと預かりsanは内容を確認いたしますし、いくつか質問などもさせて頂きますが・・・。
個人情報ですから、ためらいますよね〜。
ただ、こちらも里親詐欺なども実際にありますため、アンケートにて確認を取らせて頂いている状況です。
ご理解頂けるとありがたいです。

そうなんです、譲渡会会場、ちょっぴち行きにくいんです(^^;)
私も世田谷なので、譲渡会当日はのんびり!千代田線に乗っての移動です〜。
by nojinyan (2010-03-24 04:31) 

ぱんね

nojinyanさま

先日はありがと〜デス!
きっと来てくれると信じておりました(笑

次回もぜひぜひよろしくおねがいしまーす。

アラ、りりなちゃんは「ンフ!」じゃなくて「うふ!」なんだね♪

by ぱんね (2010-03-24 13:12) 

nojinyan

ぱん姉さま〜!こんばんは〜(^^)
本当に顔を出すのが遅くて申し訳ありませんでした〜。
ああ、行かれて本当に良かった!です。

はい!秋の開催、とっても楽しみですね〜(^^)/
私もお手伝いできるように頑張りま〜す!

そーなんです!りりなchanは「うふ!」って感じなの(^^;)
(とか言ってると、預かりっ子が増えたら大変ですよね。)
by nojinyan (2010-03-24 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。