SSブログ

ほんとに復活!のりりなchan〜(^_^)v [りりなchan]

まずは今朝のラムセスから〜!
2010Mar23-Ram1.jpg
「なんだよ?」
なんだかへちゃむくれ〜(^^;)

りりなchanは・・・
2010Mar23-Lilina1.jpg
「おはよ?」
なぜかケージでおくつろぎ!です。

こちらは夕食後のりりなchanです!
nojinyanがなでなで!すると、ご〜ろごろ言います(^^)/
2010Mar23-Lilina2.jpg
「うふ!」
2010Mar23-Lilina3.jpg
「気持ちいいな!」

床でごろんちょ!のラムセスです。
2010Mar23-Ram2.jpg
「りりなchan、いいなぁ」

なぜかドナたんは壁を向いてます?
2010Mar23-Donna1.jpg
「ん〜」
そのうち、ちゃんとおくつろぎ!に(^^)
2010Mar23-Donna2.jpg

こちらはお手入れ真っ最中〜!のりりなchanです。
2010Mar23-Lilina4.jpg
「きれい、きれい!よ」
2010Mar23-Lilina5.jpg
「ん?」
2010Mar23-Lilina6.jpg
「うふ!」

りりなchan、ブログを書いてる横でおねずと格闘中〜!
どうやら完全復活のようです(^_^)v良かった〜。

☆ほんとに元気復活!りりなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102802.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Catmint 源三

nojinyan さま

ムフゥ~~~(*^_^*)
今日もりりなちゃん、かわゆいですね~!
特に今日のお顔はうちのはなに良く似てて、本当に写真をご覧にいれたい位です!!(^◇^)
避妊手術からの回復も早かったですね、なによりです。
うちの時は、確か1,2日入院してた気がする……

今日も気になって里親希望者条件をチェックしてしまったんですけど、なんと、うちには致命的な欠陥が!! 
……というのも、「完全室内飼い」は、我が家のルールに反してしまうのです。家の前の花壇に沢山花を植えているのですが、暖かい日の朝は健康促進のため、玄関ポーチに猫さん専用マットを敷き、その隣りの花壇と専用マットを自由に行き来させて日向ぼっこをしつつ、今後どのような花を植えるべきか相談したりしながら、楽しくコミュニケーションを図るのがうちの猫さん達の伝統なのです(^^ゞ

んーーー…… 
とは言えやっぱり、今日も気になるりりなちゃんなのだった!(^^ゞ
by Catmint 源三 (2010-03-24 23:35) 

nojinyan

Catmint源三san、おはようございます!
うふふ〜!りりなchan、かわいいですよ〜(^^)
すっかり復活!のりりなchanです。

「完全室内飼い」につきましては、必ず守って頂くお約束を頂けないと、CATNAPにゃみりー。では譲渡することができないんですよ。
例え家族と一緒にだったとしても、何かに驚いて外に飛び出てしまったり、は防止することができませんし、そうなると事故や病気にかかるリスクが非常に高いですよね。
一度は辛い思いをしている保護猫達ですので、本当のおうちではずっと安心して過ごして行かれるように、里親様にはお願いしている事項となります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by nojinyan (2010-03-25 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。