SSブログ

今日はちょっぴりお留守番、のりりなchan! [りりなchan]

今朝のドナたん!です。
2010Mar24-Donna1.jpg
「びろ〜ん!」

りりなchanは・・
2010Mar24-Lilina1.jpg
「おはよ!」
今朝もケージでおくつろぎ!ですね〜(^^)
2010Mar24-Lilina2.jpg
「そうなの」
2010Mar24-Lilina3.jpg
「いいでしょ?」

今朝は朝からこぉんな悪いことしてる猫ズです(^^;)
2010Mar24-Lilina&Ram.jpg
またまたドナたんが開けた納戸でおくつろぎ〜!のラムセス&りりなchanです。

ドナたん・・・・(T_T)
2010Mar24-Donna2.jpg
「知らないっ!」

今日は送別会でまたまたタイ料理に行ったnojinyanです(^^;)
ほーんと、タイ料理っておいしい!んだよね〜。
なので、今日はちょっぴりお留守番だった猫ズです。
でも、今日は急に寒いので、床暖房つけっぱなしででかけた、nojinyanです。

こちらは夕食後のドナたんです!
2010Mar24-Donna3.jpg
「きゅ〜!」
綺麗なお背中よねぇ〜(^^)

りりなchanはキャットポケットの上で。
2010Mar24-Lilina4.jpg
「おいしかったの!」

ラムセスは床暖房でのびてます!
2010Mar24-Ram.jpg
「のびび〜!」

☆お留守番もできます!りりなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102952.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Catmint 源三

nojinyan さま

コンバンハ(^o^)/
今日もりりなちゃん、良いお顔ですね~(*^^)v
避妊手術やら何やらをおとなしく受けるりりなちゃんは、きっととってもおとなしい良いコなのでしょうね!きっと近々、良いご縁に恵まれることと思います。

そんな訳で(?!)、仕方がないのでりりなちゃんは諦めます。
やっぱり、お庭で一時を一緒に過ごせないのは悲しすぎるので(>_<)

掛かりつけの獣医さんにもお願いしてあるので、きっとその内に良いご縁がやってくると思います。その日まで、ガッツとファイトで淋しさをごまかしていくことにします(^^ゞ

とはいえ、りりなちゃんの行く末を確認するまでは安心できないので、もう暫くはブログを覗かせて頂きます(^^ゞ

それにしても、里親詐欺ですか?今回色々な里親募集サイトを閲覧して、初めて知りました。一体、何のためにそんなことをするのか、さっぱり理解が出来ません(*_*) 何かの得になるんでしょうか?

読んでいて、気味が悪くなってきましたよ……(;一_一)





by Catmint 源三 (2010-03-25 21:11) 

nojinyan

Catmint源三san、こんばんは〜!
はい、りりなchan、本当に手のかからない良い子ですよ。
でも、お外に出すのは やはりNG!です。
これからも、りりなchanに良いご縁があるまで応援よろしくお願いしますm(_ _)m
Catmint源三sanにも素敵なご縁がありますように!

里親詐欺、本当に怖いです。
生き物を物として考え、虐待目的で手に入れようとする人もいます。
どの団体もあるいは個人で保護している方も、そういった被害に遭わないようにかなり慎重な対応をせざるを得ないのが現状です。
by nojinyan (2010-03-26 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。