SSブログ

やったね!大chan、今度は金メダル〜(^_^)v [りりなchan]

今朝は朝早くからDokiDokiしましたが、高橋大chan、やりましたね〜(^^)/
日本人初!世界選手権で金メダルですよ〜!!おめでとうございますm(_ _)m
今回はすっごく一つの作品として完成されたなぁ、って感じました。
オリンピックの時のような緊張感もなく、本当に楽しんで滑ってるな!ってこちらもNikoNiko(^^)して見ていることができました!
4回転フリップは惜しかったケド、これからが楽しみ〜!!です。

さて、まずは夜中のりりなchanから!
2010Mar26-Lilina1.jpg
「ん〜」
床暖房で眠くなっちゃったかな?

ドナたんはヒーター前でのびのびと!
2010Mar26-Donna1.jpg
「ぐふふ〜ん!」

こちらは今朝のドナたんです!
2010Mar26-Donna2.jpg
「今日のお天気はどーなのかしらね?」

今日は晴れてるケド、ちっとも暖かい感じはしませんね〜。
残業して帰って来る頃は雨も降ったりして、なんだか寒〜い(>_<)
それでも帰り道に見たら桜が2分咲きって感じで開いてきています!
一応、春はちゃんとやってきてるんですね(^^)

こちらは夕食後のりりなchanです!
2010Mar26-Lilina2.jpg
「うふ!」

これは階段の上でラムセスとドナが大げんか!しているので、びっくり[目]して見上げるりりなchanです(^^;)
2010Mar26-Lilina3.jpg
「にゃんだかすっご〜い!よ」

その後、ドナたんはクッションでぐっすり!
2010Mar26-Donna3.jpg
「きゅ〜!」

あ、あれ?今日はラムセスのお写真がないっ!
そんなこともあるんだぁ、ごめんね〜ラムセス(^_^;)

☆今日も元気にお留守番!のりりなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102952.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

エステルのママ

こんにちは!ご無沙汰でした(^^;)りりなchanすっかりnojinyan宅に馴染んでいますね~猫chanによって餌の好みも様々ですね。エステルはカリカリの方が好きなんですよ!りりなchan、ドナchanと海苔仲間と言うのが笑えました~三毛猫chanは和風がお好みなのかな? 高橋大chan金メダル良かったですね(^-^)v調子は良くなかったみたいですけどリラックスしてましたよね![道]は私が一番好きな映画なので映像を思い浮かべながら観ていました!いよいよ女子ですね(*^_^*)
by エステルのママ (2010-03-27 17:11) 

匿名係

りりなchan、早くも・・。凄いですね。
りりなchanは、鼻が高い猫さんなのですか?ちょっときつねっぽいような気がします。

スケートは、オリンピック女子フリー以降見るのをやめていましたが、やはり怖いもの見たさで、高橋大輔氏を見ました。ますます楽しく踊れて、キザでも許すぞ。偉業を果たしたのに、あまりTVに出なくて残念。女子も怖かったけど見ています。怖いというより、不愉快になるのが嫌だったのですよね。
by 匿名係 (2010-03-27 22:06) 

nojinyan

エステルのママsan、こんばんは〜!
そうですね、ちょっぴり!お久しぶりです(^^;)
りりなchan、ウェットの方がお好みのようです。
海苔は大好き!のようですよ〜(^^;)
やっぱり三毛だから、なのでしょうか??

大chan、良かったですよね〜!
表現に磨きがかかって、とても素晴らしかった!
まおchanも2位発進だし、今度こそ!「鐘」をパーフェクトに滑って欲しいです(^^)/
by nojinyan (2010-03-28 04:54) 

nojinyan

匿名係san、こんばんは〜!
りりなchan、特に鼻は高くないですね〜(^^;)
う〜ん、ちょっぴり寄り目気味、なのかな?
かわいいというよりは、美人系かなぁ?と思います。

大chan、格好良かったですね〜(^_^)v
ほんとに日本人にはめずらしく、身体の線に表情があっていいなぁ!と思います。
まおchanも今度こそ!
でも、絶対トリプルアクセル回りきってるのにダウングレードとか、キム・ヨナやらなきゃいけない要素ができていないのにあんなに高得点とか・・・。
やっぱり納得いかない感じですぅ・・・(>_<)
by nojinyan (2010-03-28 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。