SSブログ

やっぱり寒い土曜日だね、りりなchan! [りりなchan]

今朝は昨日写ってなかったラムセスから〜(^^;)
2010Mar27-Ram1.jpg
「今日はいっぱい出るぜっ!」

ドナたんは今日もケージの上です。
2010Mar27-Donna1.jpg
「おっはよう〜!」

りりなchanはマザーボールで!
2010Mar27-Lilina1.jpg
「うふ!」

ラムセスはなぜかスリッパにすりりん!するのが好きです(^^;)
2010Mar27-Ram2.jpg
「うっとり!だぜっ」
臭くないのかなぁ・・・?(^_^;)

そして床暖房満喫中〜!
2010Mar27-Ram3.jpg
「ごろんちょ!」

ドナたんは朝食後もケージの上です。
2010Mar27-Donna2.jpg
「いいじゃん!」

ピンぼけですが、りりなchanは猫ベッドで休息中!
2010Mar27-Lilina2.jpg
「ん〜!」

こちらはお手入れ中のりりなchanです!
2010Mar27-Lilina3.jpg
「きれい、きれい!なの」

なぜかケージの上にいる2匹・・・。
2010Mar27-Ram&Donna1.jpg
ラム「どなchan、一緒に寝ようよ〜!」
2010Mar27-Ram&Donna2.jpg
ドナ「なんだか、気に入らな〜い!」
2010Mar27-Ram&Donna3.jpg

りりなchanはマザーボールでおくつろぎ!です。
2010Mar27-Lilina4.jpg
「のびびん!なの」

さて、今日は土曜日なので、お掃除です!
またまたケージの下からおねずを3匹!救出いたしました〜(^_^;)
そうしたら、りりなchan、遊ぶ、遊ぶっ!
本当におねずが大好き!なりりなchanです。

お掃除中もケージの上にはドナたんです。
2010Mar27-Donna3.jpg
「ちびは元気!よね〜」

窓辺で休憩中のりりなchanです(^^)
2010Mar27-Lilina5.jpg
「お天気いいね!」
でも、お外は寒いのよ、りりなchan!

今日は世界フィギュアの女子ショートプログラムでしたね。
まおchan2位発進!です、うれしいな(^_^)v
でも、絶対トリプルアクセル回りきってると思うんですケドぉ・・・?
ともかく、フリーの「鐘」もいよいよ今シーズン最後ですから、パーフェクトに滑りきって欲しいな!
まおchan、頑張れ〜!!!

こちらは夕食後のドナたんです!
2010Mar27-Donna4.jpg
「きゅ〜!」

そして、ドナに襲いかかってクッションを奪い取ったラムセスです。
んもぉ、性格悪いよ、ラム〜(>_<)
2010Mar27-Ram4.jpg
「俺様だぜっ!」

りりなchanはマザーボールの上でおくつろぎ!です。
2010Mar27-Lilina6.jpg
「気持ちいいよ〜!」

さて、すっかり告知していませんでしたが、明日は第33回CTANAPにゃみりー。譲渡会です!
今回、参加猫sanが少なくて、他の団体sanからも4匹参加予定です。
お時間のある方、ぜひ!会場までかわいい猫達に会いに来て下さいね〜(^^)/
33回にゃみりー。ポスター.jpg
参加猫はこちら!です(都合により、アローkun、りりなchanは欠席となりました)。
33回参加猫.jpg

☆今日もおねずで大ハッスル!のりりなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102802.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。