SSブログ

今日は寒すぎですよ〜、りりなchan! [りりなchan]

まずは今朝のりりなchanから!
2010Mar29-Lilina1.jpg
「おはよ!」
めずらしくクッションの上で寝ていました(^^)

ドナたんは相変わらずケージの上です。
2010Mar29-Donna1.jpg
「おっはよ〜!」
なんだか悪者怪獣みたいですよ〜(^^;)

ラムセスはスリッパに前足つっこんでます!
2010Mar29-Ram1.jpg
「おちつくんだよ!」

ラムセスが爪とぎしてるので、見ているりりなchanです。
2010Mar29-Lilina2.jpg
「にゃんだろ?」

今日は仕事で埼玉の山奥まで行きました・・・。
30分のために往復4時間半・・・・山奥は寒いし・・・(>_<)
身体が冷え切ってしまいましたよぉ。

こちらはラムセスとりりなchanの夕食風景です!
2010Mar29-Ram&Lilina.jpg
りりなchan、だいぶいっぺんに食べるようになってきました。
それでも2/3くらい食べて、ちょっと席を外してうろうろ!します(^^;)
で、戻ってきてラムセスのお皿から食べようとしたりするので、もう一度りりなchanのお皿に誘導するとまた食べます。
そして今日もドナたんとお海苔を満喫しました〜!

こちらは抱っこでごろごろ!中のラムセスの肉球〜!です。
2010Mar29-Ram2.jpg
見事に真っ赤でしょ?(^^;)
抱っこでご満悦のラムセスです。
2010Mar29-Ram3.jpg
「やっぱり、抱っこ!だぜっ」

ドナたんはその横でクッションで丸まってます!
2010Mar29-Donna2.jpg
「きゅ〜!」

これはマザーボールでおくつろぎのりりなchan!
2010Mar29-Lilina3.jpg
「うふ!」
最近なでなで!が大好きで、ご〜ろごろ!言ってくれますよ〜(^_^)v
2010Mar29-Lilina4.jpg
「なでなで、好き〜!」
りりなchan、コーミングも大好き!で、やっぱりごろごろ言ってくれます〜(^o^)

☆なでなで大好き!りりなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102802.gif> ↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。