SSブログ

今日は長めのお留守番でした、りりなchan! [りりなchan]

まずは夜中のこんなお写真から〜!
2010Mar30-Lilina&Ram1.jpg
「りりなchan、なめてあげるね!」
2010Mar30-Lilina&Ram2.jpg
「うふ!」
そのうち、ラムセスは暑くなったのか、横に移動です。
2010Mar30-Lilina&Ram3.jpg
「お兄ちゃん、好き〜!」

こちらは今朝のりりなchanです。
2010Mar30-Lilina1.jpg
「おはよう!」
視線の先にはラムセスが・・・
2010Mar30-Ram1.jpg
「俺、見られてる?」
たまたま、目の先に居ただけでしょ?(^^;)

ドナたんは今朝もケージの上です!
2010Mar30-Donna1.jpg
「びろ〜ん!」
2010Mar30-Donna2.jpg
「おはよ!」

今日はなんだか残業になってしまい、家に戻ったのが22時過ぎ〜。
長いお留守番になってしまいました、ごめんね!
やっぱりお腹が空いていたのか、りりなchan、しっかり夕食をお食べになりました〜(^o^)
朝、ドライのみだと食べっぷりが悪いので、ちょっと新しいドライを購入してみました。
明日、到着予定なので、楽しみだな〜!
気に入るといいんだケド?

こちらは夕食後のドナたんです!
2010Mar30-Donna3.jpg
「寝るんだ!」

りりなchanはマザーボールでおくつろぎ!です(^^)
2010Mar30-Lilina2.jpg
「ご飯大好き〜!」

そしてラムセスは抱っこを狙っております(^^;)
2010Mar30-Ram2.jpg
「・・・抱っこ!」

☆ちょっぴりフードファイターのりりなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102952.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。