SSブログ

猫ズと仲良し!のりりなchan(^^) [りりなchan]

まずは夜中のりりなchanから〜!
2010Mar31-Lilina1.jpg
「ん〜」
マザーボールでおくつろぎ!です(^^)
2010Mar31-Lilina2.jpg
「うふ!」

こちらは今朝のドナたんです!
2010Mar31-Donna1.jpg
「おはよ!」

りりなchanは朝食後もマザーボールです。
2010Mar31-Lilina3.jpg
「おいしかったな!」
2010Mar31-Lilina4.jpg
「いってらっしゃい!」

ラムセスはクッションの上です。
2010Mar31-Ram1.jpg
「今日も夕食は遅いのかなぁ?」

ラムセスの予想通り〜(^_^;)今日も残業のnojinyanでした。
やれやれ、だなぁ・・・。
でも、今日はネットショップで購入していた新しいドライフードが届きました!
早速、りりなchanの夕食に半分くらい入れてみると・・・・いつもよりしっかり!一気に食べてくれたみたいです(^_^)v
明日の朝は別の種類のも試してみようっと!

これは夕食後、ドナ女王様ににほいチェック!されるりりなchanです(^_^;)
2010Mar31-Lilina&Donna.jpg
ドナ「ちょっと!」
でも、実は今週になってから、ドナ女王様本当にシャーって言わなくなりました〜(^o^)
夜中にりりなchanとドナたんで楽しそうに追いかけっこをしたり、しています。
ちょっとうれしい(^^)nojinyanです。

こちらはなでなで&コーミングでごろんちょ!のりりなchanです。
2010Mar31-Lilina5.jpg
「気持ちいい〜!」

そして、ラムセスのところに飛んでいって!
2010Mar31-Lilina&Ram.jpg
りりな「お兄ちゃん!」
ラム「りりなchan、なめてあげるね!」
うれしそうなりりなchanです(^^)
2010Mar31-Lilina6.jpg
「うふふ!」
2010Mar31-Lilina&Ram2.jpg
仲良しのラムセス王子&りりな姫です(^^)/

おねずと格闘中〜!のりりなchan。
2010Mar31-Lilina7.jpg
「捕まえたっ!」

ドナたんはまたまたケージの上です。
2010Mar31-Donna2.jpg
「最近、あたしも仲良くしてやってるんだぁ!」
ドナたん、やっぱり優しいね〜!いつもありがとう(^o^)

☆ドナたんとも仲良し!のりりなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102802.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

匿名係

ふ~ん、ドナたんもね。偉いねえ。
我が家の場合、にほいチェックはずっとしていまして、でもね、基本、ミミはシャーです。追いかけていってグーとか色々な音を出しています。やはり、王子を探すかなあ・・。
by 匿名係 (2010-04-01 20:43) 

nojinyan

匿名係san、こんばんは〜!
はい、ドナたん頑張っております(^o^)
でも、今回は三毛同士のせいか、ちょっと時間がかかりましたね。
ミミchanも頑張ってますよね〜!
本気のケンカになるわけじゃないのですから、大丈夫ですよ〜。
ラムセスとドナだって、決してすっごく仲良しじゃないですから!(^_^;)
ミミchanのペースでじっくり行きましょう。
by nojinyan (2010-04-02 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。