SSブログ

りりなchan、トライアル決定するっ! [りりなchan]

それは昨日の夜中の事でした。
必死こいてブログをアップするnojinyanの膝をとんとん!ってたたくかわいい前足(^o^)
そうです、りりなchanです〜!
りりなchanはまだ、どうやって人に甘えたらいいのかよくわかんな〜い!って感じなんですが、初めて自分からお膝に興味を持ってくれました(^^)/
お膝に乗せたらちょっぴり固まり系ですが、なでるとご〜ろごろ!言っちゃいます。
それなのに・・・・デジカメ電池切れで写真がにゃい・・・・(T_T)

そんなかわいいりりなchanですが、トライアルが決定!いたしました〜(^_^)v
里親K様はこのつたないブログを見て下さり、りりなchanに応募してきて下さいました。
どうもありがとうございますm(_ _)m
お届けは4月4日、今度の日曜日です〜。
それまで大切にりりなchanをお預かりいたしますね!

ねえ、ねえ、りりなchan!
2010Apr1-Lilina1.jpg
「にゃに?」
本当のおうちがみつかったよ!!
2010Apr1-Lilina2.jpg
「きれい、きれい!なの〜」

ほら、ほら、ちゃんとご挨拶して!
2010Apr1-Lilina3.jpg
「あたし、本当のおうちに行きます!今度は一軒家なんだって!!一軒家ってなあに?」

こちらは今日のラムセスです。
2010Apr1-Ram.jpg
「りりなchan、良かったね!」

そしてドナたんはフリースの上着の上です(^^;)
2010Apr1-Donna.jpg
「きゅ〜!」

こちらは猫じゃらしで遊んだ後のりりなchanです!
2010Apr1-Lilina4.jpg
「楽しいよ〜!」
この前足の模様がかわいくて大好き!

そしてラムセスがふるおしっぽ!を狙ってるりりなchanです(^_^;)
2010Apr1-Ram&Lilina.jpg
ラム「りりなchan、来るかな〜?」
りりな「きゃ〜!」
こんなかわいい光景もあとちょっと!です。

☆トライアル決定!のりりなchan、応援よろしくですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100306102952.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

匿名係

nojinyanさん、いつもお励まし有難うございます。

CATNAPの紹介欄で、お話がありますってな記事があったので、何時かなあ、と思っていました。それにしてもお肩とんとんと同じ日に発表とは、とは、とは・・。最近ここなchanの気持ちも落ち着きそうだし、姉妹ともよかったなあ、と思っています。
by 匿名係 (2010-04-02 09:39) 

Catmint 源三

nojinyan さま

顔を見るとどうしても『はな』のことを思い出してしまう私は、
この際、暫く「ブログ覗き」は控えようと決意して、
そしておよそ1週間が過ぎ……

いやーーーん!!
りりなちゃん、「お試し」が決定したんですね?
おめでとうございます!! \(^o^)/
彼女なら、絶対に気に入られて正式譲渡になるはずです!!
勝手に私が太鼓判を押しますからっ )^o^(

と、なんだか淋しそうな猫背の2人の姿が自動的に浮かんできちゃいますけど…… きっと、いつものケンカで淋しさを紛らわせることでしょうねww

りりなちゃんに春が来たっ!!
うちの庭のハナミズキも、
もうすぐつぼみが開きそうですよ……

幸せになってね、りりなちゃん。 (^^)/~~~
by Catmint 源三 (2010-04-02 23:22) 

azupoo

りりなちゃん、トライアル決定おめでとうございます!

りりなちゃん・・・、私が最初にお預かりしたワンが「リリーナちゃん」だったので、なんとも親近感が沸くお名前でずっと気になってました。
無事ご縁が繋がりますよう応援しています♪
by azupoo (2010-04-03 01:45) 

nojinyan

匿名係san、こんばんは〜!
りりなchanにお祝いコメント、ありがとうございます。
少しずつりりなchanも人への甘え方を学習中〜!です。
まだ、抱っこのされ方がへたくそ(^^;)なんですよ〜。

はい、ここなchanもずいぶんリラックスしてきてるみたいですよね!
りりなchanも怖がりsanなので、やっぱりここなchanとは姉妹って感じがします。
里親様のおうちに行ったら、たぶんりりなchanちょっぴり固まっちゃいそうですが、すぐに慣れてくれると思います!
by nojinyan (2010-04-03 03:26) 

nojinyan

Catmint源三san、こんばんは〜!
りりなchanにお祝いコメント、ありがとうございますm(_ _)m
はい!りりなchanに暖かい春風に乗って素敵なご縁がやってきたようです。
はなchanに負けないくらい、幸せになってもらいたいです。
トライアル終了まで、ぜひ!続けて応援、よろしくお願いします!
by nojinyan (2010-04-03 03:30) 

nojinyan

azupoo-san、こんばんは〜!
りりなchanにお祝いコメント、ありがとうございますm(_ _)m
はい、リリーナchanのこと、もちろん!知ってますよ〜(^^)
「リリーナですの〜!」の預かりブログの頃も、ずっと読み逃げしてましたので(^^;)えへへ。
無事トライアルが終了するまで、引き続き応援よろしくお願いします!
by nojinyan (2010-04-03 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。